LINEを始めました♪

キャンペーン情報&クーポンをGETしたり…♪
わんちゃんの写真や動画みて癒されちゃったり…♪
詳しくはシェルールのLINEにお友だち登録をしてみてください(^^)/

友だち追加ボタンを押すと、QRコードが出てきます♪

友だち追加数

LINE ID → @mps5473l (最後の文字は小文字のLです)

是非、シェルールとお友だちになってください♪




NEW !
テーマ:

こんにちはっ

シェルールの髙野です手

 

私の大好きなコンビニスイーツ✨

またまた美味しそうなスイーツを買っちゃいましたdokidokiふきだし

 

紅芋の生スイートポテトですおんぷ。

スイートポテト好きの私ラヴハート

買わずにはいれませんでしたにこ!!

生ってどんな感じなんでしょう!?!?

 

 

 

 

 

 

プリンっぽい感じなのでしょうか?

さっそく実食手!

 

 

 

 

 

 

下からの視線が痛い・・・

シェルさん、あなたには違うおやつを用意してるから、生スイートポテトは我慢してねha-to2笑

さて、肝心のお味は・・・

プリンっぽい感じかなと思っていたけど、生スイートポテトでした!!

後味もスッキリしていて美味しかったです!!

これは、私また買っちゃうなよだれキラキラ

みなさんも是非ウィンク!!

 

 

 

今日のおともだちおんぷ。

 

チワワの翼くん

今日はお写真を撮ってる時ににゃん太&とら美が乱入~え゛!!!

ちょっと戸惑っている翼くんが可愛かったですキャーハート

 

 

 

 

 

 

プードルのせん君

いつも可愛いせん君ですハート

トリミングを頑張ったせん君は・・・

 

 

 

 

 

他の子のトリミング中にふとみると・・・

おすわりしたまま寝ちゃってました!!笑

可愛いラヴハート

 

 

 

 

 

 

プードルのチェルシーちゃん

相変わらず甘えん坊のチェルちゃんでした顔ハート②

もうね、赤ちゃんの頃から知ってるので、

自分の愛犬と勘違いしちゃいそうでしたしろめねこしろめねこ

 

 

 

 

 

 

チワワの蓮くん

蓮くんとにゃん太のツーショットが撮れましたカメラはーと

可愛すぎるーラヴ!!!!!!

蓮きゅん、これからもにゃんずと仲良くしてねー顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

プードルのハナちゃん

エクステを付けに来てくれました手✨

可愛い浴衣がとーっても似合ってますラヴ!!!!!!

ハナちゃんみんなの注目の的になっちゃいますねーあははha-to2

 

 

 

 

 

 

プードルのもか君

お泊り中のもか君ですおんぷ。

今日はひまわりの被り物を付けてお散歩してみましたウィンク!!!!

頭に何か被せられてももか君は気にならないようですにやりハート

 

 

 

 

 

 

プードルのさくらちゃん

お泊り中のさくらちゃんですウィンクおんぷ。

さくらちゃんは花冠を付けてみましたハート②

一気に華やかになって、さくらちゃんに良く似合ってます*´Д`*ふきだし

 

 

 

 

 

 

プードルのキャンディーちゃん

キャンちゃんは今日からお泊り組に仲間入り~ハート

女の子同志、さくらちゃんと気が合うようですキャー✨

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんはキャンちゃんにちゅーしようとしてましたラヴ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてソファーが満員状態ににこ!!

 

 

 

 

 

 

みんな良く寝ていますラヴハート

 

 

 

 

 

 

君は爆睡しすぎっあはは!!!!

 

 

 

 

 

とら美も爆睡!笑

可愛い寝顔ラヴハート

 

 

 

 

 

 

チワワのクッキーちゃん

お手入れをしに来てくれましたウィンクおんぷ。

とーってもお利口さんだったからすぐに終わっちゃいましたよかおアカハート

 

 

 

 

 

 

猫のショコラ君

 

 

 

 

 

 

猫のステラちゃん

 

 

 

 

 

 

猫のソレイユ君

みんな同じお家の猫ちゃんですdokidokiふきだし

ショコラ君もステラちゃんもソレイユ君もお手入れお利口さんにしていてくれましたぺこキラキラ

ありがとうーはーと

 

 

 

 

 

今日も可愛いお友だちに会えて幸せですおんぷ。

明日もたくさんのお友だちに会えますように手キラキラ

 

 

 

 

instagram シェルールのInstagramはコチラから↓

  @dogsalon_cheleur
 
  
lineシェルールのLINE登録はコチラから↓

もしくは、LINEのIDで検索↓
  @mps5473l
*最後の文字は小文字のL(エル)です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちはっ

シェルールの髙野です手

 

可愛い物を買っちゃいました!!!!!!

 

お祭りハッピ風ケープですハート

これ見つけた瞬間、絶対買うと決めてたんですキラーン!!

 

 

 

 

 

 

早速シェルさんしろめねこしろめねこha-to2

うん!!!!!!

可愛いあははキラキラ

 

 

 

 

 

 

青も可愛いなーラヴハート

シェルさんはなんでも似合っちゃうのね顔ハート②ハート②ハート②

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、とら美にも着せてみましたウィンクふきだし

ブカブカだけど可愛いーdokidokiha-to2

 

 

 

 

 

 

にゃん太も似合ってるでしょーにこ!!!!

うふふハート

良い感じですラヴ✨

 

 

 

 

 

 

お祭り感が出てて可愛すぎますーdokidokiふきだしふきだし

来月はこれでみんなのお写真撮っちゃいますかお!!

ご期待くださいませカメラha-to2

 

 

 

今日のおともだちおんぷ。

 

柴犬のヒメちゃん

トリミングの日と病院の日はなぜかヒメちゃんには分かっちゃうらしいですにやり笑

エスパー並みの察知能力だね、ヒメちゃんキャーふきだし

 

 

 

 

 

 

パグのランちゃん

さすが換毛期え゛!!!

たくさん毛が抜けてスッキリしましたよーかおキラキラ

 

 

 

 

 

 

柴犬のゆきちゃん

どれも表情が違ってとっても可愛いラヴキラキラ

この表情の豊かさがゆきちゃんの魅力ですかおアカハート

 

 

 

 

 

 

プードルのもか君

お泊り中のもか君ですウィンク!!

大あくびしてるところを激写しちゃいましたあははha-to2

 

 

 

 

 

 

チワワのりんちゃんが遊びに来てくれましたよーキャーハート②

りんちゃんもお祭りハッピに会いますねdokidokiふきだし

 

 

 

 

 

 

にゃん太の好き好きーに困惑気味なりんちゃんでしたにやりハート

 

 

 

 

今日も可愛いお友だちに会えて幸せですおんぷ。

明日もたくさんのお友だちに会えますように手キラキラ

 

 

 

 

instagram シェルールのInstagramはコチラから↓

  @dogsalon_cheleur
 
  
lineシェルールのLINE登録はコチラから↓

もしくは、LINEのIDで検索↓
  @mps5473l
*最後の文字は小文字のL(エル)です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはっ

シェルールの髙野です手

 

先日、可愛い雑貨を見つけちゃいました音符

 

可愛いマグカップでしょーおんぷ。

 

 

 

 

 

 

この柴犬ちゃんのお顔が私のツボですにこ!!!!

本気で買おうか悩んじゃいましたニヒッ笑

 

 

 

 

 

 

あとはこのスプーン!!

コップのフチ子さんみたいに、コップの淵に置くことができるようですイイ!!♪♪

 

 

 

 

 

 

この子のお顔も可愛いでしょーにこ!!

こうゆう雑貨ってついつい目に留まっちゃうんですよねあははキラキラ

癒されましたha-to2

 

 

 

今日のおともだちおんぷ。

 

MIXのキュウ君

今日もお肌ケアをしましたよー手!

この時期お肌のコンディションを維持するのは難しいですもんね!!!!

 

 

 

 

 

 

か・・・

可愛いはーと

可愛すぎるにこ!!!!!!

このお写真は永久保存です顔ハート②

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのリキ君

初めましてのリキ君ですウィンク!!

以前働いていたお店の時のおともだちだったんですよー顔キラキラ

久しぶりにリキ君に会えて嬉しかったですdokidokiふきだし

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんも大好きなリキ君は、

とら美ともにゃん太とも仲良くしてくれましたウィンクおんぷ。

 

 

 

 

 

 

マルチーズのメイちゃん

今日も可愛い~にこ!!!!!!

メイちゃんの可愛さはほんとにズルいです顔ハート②

 

 

 

 

 

 

お目目くりっくりラヴ!!!!

少し苦手だった被り物も楽しんでくれるようになってきましたにやりふきだし

ますます可愛いメイちゃんがこれからも見れますよーしろめねこしろめねこ!!

 

 

 

 

 

 

チワワのティアラちゃん

ちょっと怖がりなティアラちゃんですが、

トリミングが終わるころにはとーっても可愛い笑顔を見せてくれますにこおんぷ。

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔やペロリんの色んな表情を見せてくれますキャーキラキラ

ティアラちゃん、私をメロメロになさるのが上手かおアカハート

 

 

 

 

 

 

プードルのもか君

長期お泊り中のもか君ですウィンクハート②

今日も一緒にお散歩~おんぷ。

 

 

 

 

 

 

他のわんちゃんとも仲良くしてくれる優しい男の子ですしろめねこしろめねこふきだし

 

 

 

 

 

 

あっ!!

あと、なでなでが大好きなとーっても甘えん坊さんなもか君ですにやりha-to2

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのモコちゃん

今日は可愛いお洋服を着てお散歩しました音符

そのお洋服可愛すぎますーにこ!!!!

シェルにも着せたいよだれ✨

 

 

 

 

 

 

ふたり並んでフリフリのお洋服着たら可愛いんだろうなー*´Д`*ha-to2

真剣に買おうかなラヴ!!!!

 

 

 

 

 

 

モコちゃんのお顔・・・

面白可愛いですにやりハート

 

 

 

 

 

 

プードルのせん君

せん君のこのポージングキャー!!

独特でとっても可愛いでしょあははha-to2

私のお気に入りのポーズなんですおんぷ。

 

 

 

 

 

 

お散歩いって被り物したり、シェルさんと遊んだり・・・はーと

お留守番を楽しんでもらえたかなにやり!?

 

 

 

 

 

 

プードルのさくらちゃん

今日からお泊りのさくらちゃんですおんぷ。

今回のお泊りもいっぱい満喫してもらわなくっちゃキャーハート②

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは野球の試合で頑張ってるそうですかお!!

お兄ちゃん、試合頑張ってねー手✨

さくらちゃんも応援してますよキャーはーと

 

 

 

 

 

 

なかなかカメラ目線をもらうのが難しかったですが、

みんな頑張ってくれましたカメラha-to2

 

 

 

 

今日も可愛いお友だちに会えて幸せですおんぷ。

明日もたくさんのお友だちに会えますように手キラキラ

 

 

 

 

instagram シェルールのInstagramはコチラから↓

  @dogsalon_cheleur
 
  
lineシェルールのLINE登録はコチラから↓

もしくは、LINEのIDで検索↓
  @mps5473l
*最後の文字は小文字のL(エル)です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。