わんわんマルシェ ありがとうございました。 | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

お天気が不安でしたが 当日は暑いくらいのいいお天気で
わんわんマルシェ大盛況に終わりましたーー!!

オープンと同時に走って見にきて来てくださるお客様に
本当にびっくりして嬉しくて感謝です♡♡

ネットやブログを見て来てくださったり
サロンのお客様だったり
いつも応援してくださるお客様だったり

普段ネットでのやりとりが多いので
実際にお会いして声を聞けるイベントは
励みになり一気にやる気になりました!!

サイズや品ぞろえできちんとお応えできるように
もっともっと頑張らないと!!
今回、とっても小さいサイズをご希望される方が多くて
お断りするのが申し訳ないくらいでした(>_<)

次回は3S/SS/Sを中心に製作しようと思います。

・・・とはいえ、これから季節は暑くなる一方。。

冬服を充実させるために
9月までのイベント出展は控えたいと思います<m(__)m>
また次回秋からのイベントでお会いできることを楽しみにしております♡

ネットショップ・Creema は商品を充実して見やすいサイト作りを心がけますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。

今回初めて娘と2人出展でした。
ワンちゃん大好き、みんな可愛い!いっぱい飼いたいと
ワンコ熱が盛り上がってました。
皆さま、抱っこさせてくださってありがとうございました♡

全員ではないのですが、お写真を撮らせていただいたワンちゃんです♡


サイズもぴったり♪おすまししてますね(´∀`*)ウフフ


大はしゃぎすぎてへとへと(笑)そのまま着て帰られました!


芦屋トリミングサロン Cheleurさんのお客様  ハナちゃんです♡


ワンピースお似合いですよ!!いつもありがとうございます。


上下でコーディネートばっちりです!!!
これなら秋からもまた着れますね(*^^*)ありがとうございました♡


サイズバッチリ!全然嫌がらず、とっても似合ってましたよ(´∀`*)ウフフ


サンバイザータイプのお帽子♪お顔ちっちゃいなーー


スタンプー!!圧巻!残念ながらうちにこのサイズのお洋服はないのですが、
あまりに可愛くてパシャリ(#^.^#)

 
驚きの小ささ!!1キロ未満のティーカップより小さいプードルちゃんです♡
もう4歳だそうです、、、壊れちゃいそうでそーーっと抱っこさせてもらいました。
お揃いのお洋服を探されていましたが、3Sより多分小さいとおもいます。
なんとかお作りできたらいいのですが、、
みなさんの声にお応えできる様にまだまだ勉強が必要です。。。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♡