HAPPY裏毛長袖Tシャツ | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪


Happy裏毛長袖Tシャツ S/M

裏地がカラフルでとっても可愛いんです♡


せっかくなのでそれが見える様に切りっぱなし風に。

端のロックミシンをしていないために、糸が出てきます。
引っ張らずにはさみでカットしてください。
お洗濯3回くらいで落ち着いてきます。
端処理をしていませんが、ミシンはかけていますので
ほどけてくることはありませんのでご安心ください。

ナチュラル感が苦手な方はお控え下さいませ・・・

ちょうど一年前にチョコにもオフホワイトで作りました


なんか細い・・・( ゚Д゚)

あ、、なんかこのチョコのやつれた感はなんでしょう・・・明らかに疲れている(*´Д`)

まあ、チョコはおいといて、

1年間何度も何度も洗濯しました、
糸は少し出てきますが、穴が開いたりすることはありません。

今でも綺麗にきれています♡♡

Cheleurさん、又はCreemaにてご覧ください♪

***************
可愛い着画をまたまたいただきました♡♡ありがとうございました!

  




*********************

☆インスタグラムやっています。
@kukkaDOGWEARです。
よろしければフォローお願いします♡

アカウント名変更しました♪
引き続きよろしくお願いいたします<m(__)m>



にほんブログ村に登録しています。クリック応援お願いいたします!



Creema Webshopでもご購入いただけます♪