大人気♡slow boatさんの生地入荷! | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪


左から 裏起毛レッド・ピッサキルトチョコネイビー・裏起毛チョコネイビー・ピッサキルト無地 チョコ

大人気のslow boatさんのブルックナーシリーズ♡
やっとやっと、年末カートオープンで買えました(;_:) 
ほんとにファンが多いので争奪戦で
というか、私がどんくさいのもあって
チョコとかレッドとかは買えたためしがないんです、、

今回は久しぶりに沢山買えたので
なんでも作れますよーーー!!
オーダーはお早めに♡♡

  

こんな感じでお作りできますよ!!

****************

今日は西宮神社の本戎。

毎年家族で自転車で行くので結構気軽に行けます!
去年はこれ食べたよねーとか、小さいころはトイレに困ったよねーとか
思い出話が出来る様になりました。。

13歳と10歳、家族の歴史・・
毎年恒例行事もいいなーと思った日でした☆

商売繁盛

今年も沢山の犬服を日本に、いや世界に送りだせますように・・・

100円のお賽銭じゃ無理ですかね(*´Д`)

***** イベント 情報  ******************

1月30~31日 Creema Craft Party インテックス大阪

********************************


☆インスタグラムやっています。
@HIRO_KUKKAです
よろしければフォローお願いします♡



にほんブログ村に登録しています。クリック応援お願いいたします!



Creema Webshopでもご購入いただけます♪