可愛いJKは好きですか? | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

かっ!かわいい女の子が描きてぇ~~~!

てなわけで、昨日からちまちまと描いとりました。

$3232★BOX(みにみに★ボックス)-130220

スカートの下にジャージがカワイイかどうかは別としてww



もう、今週は自分が使い物にならない週なので、とにかく描けるときに描く!

ご飯はあるもので!

てな感じです。

facebook、そろそろ公開しようかな~と思いつつ、まだ準備中です。

なんかね、公私の区別が大変なのよf^_^;

どこまで見せて良いのやら。

どこから隠すべきなのか。

もうちょっと待っててね~(誰も待ってない


今日も70位!o(^▽^)oいつも応援ありがと~~!!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング