facebookページを作ってみました | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

この前から、ワイワイ騒いでいたfacebook。

新しいページを作ってみました。

$3232★BOX(みにみに★ボックス)-130221
facebookページ/3232box*

できれば、イラストやマンガに特化したページにしたいと思ってます。

自分の作品をできるだけたくさんの人に見てもらえたり、クリエーターの方達と情報交換できるようなページにできたらなあ。

facebookやってる方は「いいね!」を押してくれると嬉しいです♪

私はクリエーターじゃないからとかそういのは全然関係ないです。

いろんな方と仲良くできたらなと思うので、ぜひつながってください。




あ、そう言えば、これはfacebookページなので、個人のアカウントとは違います。

個人のページは、既にお友達になっていただいてる人もいますが、最初は様子を見ながらやっていこうと思ってます。

もし、お友達になってくださる方がいらしたら、個人的にご連絡くださると嬉しいです。




それから、右のサイドバーに下と同じアイコンをつけてみました。

$3232★BOX(みにみに★ボックス)-twitter 3232★BOX(みにみに★ボックス)-facebook 3232★BOX(みにみに★ボックス)-tumblr

まだ、どのページも取りかかったばかりで充実してませんが、気が向いたら遊びに来てください。

充実させるためにも、いろいろ機能を学ばなければ(;^_^A

見てもらって楽しんでもらえるようなページにしていけたらなあと思ってます~!

よろしくぅ~!



今日は73位!o(^▽^)oいつも応援ありがと~~!!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング