朝かららくがき | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

ツイッターでこんなツイートをしてる方がいらして。

「RTされた数だけキスマークのついた男子を描く」(笑)

それを某所でつぶやいたら、もくれんさんに描いて!とリクエストされたので。

ひとつだけww

3232★BOX(みにみに★ボックス)-130219_1

「む、あいつ、つけるなって言ったのに。。。」

画像がむやみにでかくてすまん。

どんなシチュエーションかはご想像におまかせします。

誰か塗ってくれる人います~?

3232★BOX(みにみに★ボックス)-130219_2

あ~、朝から楽しんだので、機嫌良く家事をしようっと!!


今日は70位!o(^▽^)oマダムは強いなあ~いつも応援ありがと~~!!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング