水兵さん | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

描き終わったよ~。

セーラーカラーの女の子。

やっぱり、ラフとはニュアンスが違っちゃった。

でもまあ、これはこれでいいかな。

3232★BOX(みにみに★ボックス)-121009_1

クリックするとちょっと拡大。

今気付いたんだけど、髪と襟の風の流れが逆じゃない???ヽ((◎д◎ ))ゝ

これだよ。

いつも何も考えずに描いてるってのがバレバレ。

でもきっとこれは「風にはためいてる」ってことで!!



そして相変わらず人物で力つきて背景はいい加減な件……。

結局最後はフォトショで逆光の加工をしちゃったよ。

フォトショは便利だなあ~


でも、クリスタの描き味はとっても気に入りました!

加工前のもついでに載せとこうかしら!


3232★BOX(みにみに★ボックス)-121009_2

pixivにメイキングぽいの載せておきました~!

$3232★BOX(みにみに★ボックス)-pixivマイピク募集中♪


押してくれたらメチャクチャ嬉しいです!(≧▽≦)
応援よろしくお願いします!('-^*)/

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング