ペット博 in 横浜 ① | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

またまた多忙の母ちゃまに代わり父ちゃまが担当します。 048


三連休初日の今日はペット博に行ってきました。

(父ちゃまは月曜は仕事ですが・・・悲)


お友達のポメらぶ家と一緒に行く予定でしたが、

体調不良の為にムック家だけで行くことに。

(ココパパさん、早く良くなってください。お大事に)


ムック家は現地に9時に到着!

まだ入口のシャッターも開いておらず、並んでいる人も

少なかった。



9時半を過ぎるとみるみる並び人が多くなり、

長蛇の列に・・・。


するとあるポメちゃんが来ました。

「きゃは!来たよ」
10月、すいらんグリーンパークでお会いした くまごろうくん です。

茨城~千葉へお出かけ ④【すいらん編】



「会えたね!くまごろうくん。」

ムックのあまりの歓迎?!ぶりに、くまごろうくんも

タジタジでした。 ごめんね。



中に入ると・・・去年よりも店が少ないような感じでした。


母ちゃまは入るなり、入口付近のお店で買い物~。

この時、はじめましてのポメちゃんにお会いしました。



プチちゃん。大人しくていい子でパパさんと待っていました。


約15分くらいお店でみて、お洋服GET!

安かった~!!

とりあえず、1周することにしました。

あまりお店も変わってはおらず、一周して戻ってくると



赤レンガのXmasマーケットでお会いしたポーちゃん

会えました。

寄り道(プチ男♂旅VolⅤ)イルミネーション②

やっぱりムックは、好き好き攻撃すき



またお会いできるとイイな~


食事をしようとお店の方へ行きました。

すると、見たことあるようなポメちゃんが・・・

タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ のタネちゃん達でした!



タネちゃんとは何回かお会いしているのですが、

ネギちゃん、ラブじい みんなとお会いするのは初めて。



タネちゃん、ネギちゃんのシンクロ‘ニコ’

いい笑顔です!



ブログでは見ていたんですが、ラブじい に

会いたかった!

写真よりもずっーと実物はカワイイ。

そして、初めましてのマカロンちゃん。

タネちゃんのお友達のポメちゃんです。



カワイイ クリームのポメラニアンです。

よろしくね。


この後、食事をしようとお店を見ましたが、

去年と全く同じ店でしたダウン

写真はなしです。


あと少し続きます。


PS くまごろうパパママさん、食事の席ありがとうございました。