寄り道(プチ男♂旅VolⅤ)イルミネーション② | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

赤レンガ倉庫クリスマスマーケットの続きです。


イルミネーションもライトアップされ、人も増えてきました。

先ほどの倍いや3倍以上驚き





人が多くて、これ以上は邪魔になるので撮影カメラは断念。


端っこで再チャレンジ!!撮影

何か撮影所のセットみたいになっちゃったおぉ!




ふっと振り向くと可愛いポメちゃんが!!!ビックリ



はじめましてポーちゃんカワユス10
(あまり上手く撮れなくてごめんね)


ムックはとても気に入ったらしく、ずっ~と離れません

でした。萌え

是非是非、またお会いしたいです。

(パパさん、ママさんお食事中スミマセンでした。)

撮影カメラに熱中しすぎて、遅くなってしまいました。

早く帰らなきゃだね。


母ちゃま、お土産喜んだかな?


ムック家のイルミネーションクリスマスツリーもピッカピカキラキラ


  by 父ちゃま



明日はXmasパーティクラッカー



でも、父ちゃまはお仕事・・・。ぅぅ・・・

早く帰ってきてね!! byムック