茨城~千葉へお出かけ ④【すいらん編】 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

続きです。



ランドッグランではムックはチャイちゃんにずーっと

くっついてる。











そんなにチャイ君が好きなの?(^_^;)


ちょうどいい台があったので記念撮影。

みんな、正面向いてくれたね。


お次はみんなでかけっこ~。というか飛行犬撮影。



飛んだ!飛行機








イイ笑顔です。笑2





草(枝?) 持ち逃げ~











ムックは単発では走らないので、チャイ君が走ったあとに

手を離すと『チャイ君~』って感じに走って行きました。





あずきちゃんは疲れてしまってダウン・・・ダウン


ラーレちゃんはおもちゃが気に入ったみたいで離しません。




今度は父ちゃまとかけっこ。でも?

やっぱりチャイ君がいいみたい(笑)





『チャイ君~』

チャイ君ママが走るとチャイ君、エルマちゃん、

ラーレちゃんが走り、ムックも参加。




あーこけてる(笑)


そして、ムックを元太くんが追いかけてる




だんだんランぽくなってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お昼を食べに移動です。




続きます