【BBQ大会 @晴海ふ頭公園】・・・今回のBBQは普通じゃないよ~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪




このステーキ、最高ーに美味しかった!!








受付のお二人さん、ご苦労様でした。





初めて行った『晴海ふ頭公園』。


『5月3日(日)BBQ大会』


~スペイン産イベリコ豚&牛肉&海鮮&イケメン焼きそば♪VSレタスガール♪♪~


主催者は、前週のワイン会 の幹事さん。


参加者、100名以上。

役者・クリエーター・ダンサーなどが1/3ぐらいいたそうです。











日本へ初めてイベリコ豚を輸入販売した会長さんが焼く

特製金山寺味噌ダレ漬けのイベリコ豚の炭火焼き。











炭火焼き台があちらこちらに。

イケメンの役者さんたちが豪快にお肉などを焼いてくれて。











イカ会メンバーの私にとっては、願ってもいないシャッターチャンス到来!!





BBQは、やっぱハイボールで。

4缶持ち込み~。





コレも見逃せない。





うまいよねぇ~~。











大きなカメラで女の子のグループを撮っていたフランス人と仲良くなりました~(笑)





こんなのがあるんですね、マイワイングラス用のストラップ。

アウトドアには最適。


『ヴィノスやまざき』に売ってるかなぁ?





前週のワイン会 でご一緒させて頂いた方が、スっゴイ美人と来てて。

紹介してもらっちゃいました。


背がスラーっと高くて、細くて、足が長~い!!


やっぱし、モデルさんでした。


オレも、もう少し背が欲しいぃ・・・








今回も、たくさんの方々とお知り合いになれましたよ。





さて、ちょっと食べ物の話題に戻って。





ローストチキンも美味しかったぁ。

お腹の中にライスを詰め込んで。








そして、今回のBBQのスペシャリテ。


山形県産A5サーロイン。








一口入れた瞬間、

全身の血液が猛スピードで駆け巡るようでした。


表面パリッと、中ジュ~シィ~!!


甘味、旨み、和牛ならではのミルキーな味わい。

もちろん塩胡椒のみで。


いやぁ~、ヤバかったです。これ。








BBQでこんなにイイお肉を食べたのは初めてでしたよ。





今回のBBQは普通じゃないんです。


まずは筆頭。


美人バイオリニストのSong(金 ソンエ)さんの演奏。


18歳の時単身渡英し、英国王立音楽大学に在学中よりヨーロッパ、アジア、アメリカなど
20カ国以上で演奏し、現在メジャーアーティストのサポートやTV出演、海外演奏など

東京を中心に積極的に活動中!


詳しいプロフィールは、こちら へ。

















曲目は、誰でもが知っているお馴染みの曲ばかり。

子供ちゃんたちも楽しそう~だった。














マジシャンの技の披露も。

てっきり、ゴムぱっちんするのかと思いましたよ。(笑)








ちょうど向こう側に、あの人がいて。(爆)











美人タヒチアンダンサー、まちこ先生。








幹事コールが沸き起こって飛び入り参加してました。


ティキティキ 』へ行ったときのことを思い出しちゃって・・・(笑)




呑んで、食べて、最後、大いに盛り上がりました!!











前週のワイン会の記事はこちら へ。



あ、そうそう。

行くとき、銀座4丁目からバスに乗ったんですけど、ホント偶然、

代々木公園のピクニッコリ花見 」で初めてお会いした人とバスで一緒になって。

なんと!同じこのBBQに参加するとのことで会場まで連れて行ってもらいました。


いやぁ~びっくりした!!


この後、冷たくて甘~いアレを食べて帰りました。。