【インワーとか持ち寄りピクニッコリ花見 @代々木公園】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪




土曜日。


中央公園 芝生広場 水景施設(噴水池)北側付近。





13時で5~7分咲ってところかな。

でも、暖かくて気持ち良かった。


たぶん、25年ぶりぐらいの代々木公園。


もう、すごい人出で。





30名ぐらいの、お花見呑み会。


会費+1人ワイン1本以上+料理持ち寄り。














ワインの数、料理の品数、質。


凄かったですよ。








前日の夜、泡飲んで、ワインを4種飲んで、ちょっとだけグラッパを3種飲み比べをして。


うっぷ・・・、的な健康状態でしたが、

そんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~ってね。


楽しい~からどんどん進んじゃいます。





東麻布にある飲食店の店主主催の集まり。


なんか、北○景○が食べに来たらしい・・・てな話題が。

ん~、会ってみたい。











ボクは、白ワイン1本と崎陽軒のシウマイを2箱持参。





これが美味しい~ですよ!!


手作りキーマカレーの瓶詰。

カレーとライスと具材がミルフィーユ状態に。





これは、手作りパンケーキの瓶詰。


アウトドアにはピッタリの手法で。











初めまして!!


の方が多かったのに、写真撮影にご協力いただいて。
































そういえば、中央広場で別の大きなグループがプロポーズ大作戦をやっていたらしく、

すごい盛り上がり様でしたよ。









夕方には、桜がほぼ満開に。



いやぁ~、飲んだ飲んだ。


また、新しい友達がたくさん出来ました。。