【北海道どさんこプラザ @有楽町】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪




晴海ふ頭からバスに乗って有楽町でJRへ乗り換え。

BBQ の帰り道、冷たくて甘~い物が食べたくなって交通会館へ立ち寄り。


北海道どさんこプラザ





この3種類のみ。





長い行列に並んで、やっと券売機の前に。

迷いはありませんでしたね。





■メロンミックス 390円





先っちょをパクッと。


冷ぁた~~い!!


側面からバニラを一口、今度はメロンを一口。

そして、上から同時に。


甘さ控えめでさっぱりしたソフトクリーム。

ミルクアイスよりな口当たりで。


夕張メロンのフレーバーもさほど主張感はなくて。


食べた後の甘ったるさが残らないので丁度イイ~かな。





北海道どさんこプラザ 物産部門その他 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3