【喜楽 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



12月24日の夜。

去年もラーメン 、今年もラーメン。




カウンター席に、目隠し用の衝立が出来てました・・・




渋谷で一番好き。




大きなどんぶり。




■もやし麺 750円




炒め置きなんですが、もやしのシャキシャキ感がしっかりあって。

塩胡椒がしっかり利いてて。






焦がしねぎが入ったこのスープがたまらない。

食べ終わっても、なかなかレンゲを置くことができない。




いつものように、麺カタで。


平打ち系だったのに、ちょっと変わりましたか?




途中で、ラー油を投入して。


うまいんだなぁ~~、これが。。





喜楽