【俺流豚骨 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

俺流豚骨 渋谷道玄坂店



知らない街を食べ歩きたい!

前回は「つけ麺 」だったので、

今回はつゆ系を食べてみることに。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

12月24日の夜。

さすがに、お客さんが少ない。



知らない街を食べ歩きたい!
あったかいお茶も出していただきました。


清潔感があって、サービスが良くて、

気分良く利用できるお店です。



知らない街を食べ歩きたい!


■俺流こってり豚骨 680円


太麺を使うようになったみたいですね。

食券を渡したときに、太麺or細麺の確認がありました。



知らない街を食べ歩きたい!

表面にマー油の膜が。



知らない街を食べ歩きたい!


ミルキーでマイルドな味わいの豚骨スープ。

「こってり」という口当たりではありませんね。

マー油が後押ししているといった感じ。



知らない街を食べ歩きたい!


麺は、今回も細麺にしました。

麺カタで。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!
最近、パンチの強すぎるラーメンばかり食べているから、

ちょっと物足りなさを感じますが、食べ易っちゃあ、食べ易い。

にんにくの風味は残りますが。