【カレーハウス CoCo壱番屋 @青葉台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

テイクアウトでは食べたことはありますが、

お店で食べたのは今回が初めて。


カレーハウス CoCo壱番屋 青葉区青葉台店



知らない街を食べ歩きたい!

1月17日から全国のココイチでイベントが始まるらしい。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

白とダークブランを基調とした落ち着いた雰囲気の店内。

この系統のお店にしては良い感じですね。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

ココイチって、こんなにメニューがたくさんあるなんて

知りませんでしたよ。


カレーうどんまであるし。



知らない街を食べ歩きたい!

■ロースカツカレー 680円

■1辛          20円



知らない街を食べ歩きたい!

濃厚で、スパイス感もあるしっかりしたカレー。

いい意味でファスト系のイメージとのギャップが。


美味しいですね。


1辛にしましたが、かなりの辛口に感じました。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

熱々、サクサクのカツ。



知らない街を食べ歩きたい!

炊きあがりの良いライス。



知らない街を食べ歩きたい!

途中からソースをかけて。


スタンダードのカツカレー。

辛さトッピングで700円ならCPもまずます。


女性スタッフさんの接客対応も非常に良くて、

気持ち良く食事が出来ます。



知らない街を食べ歩きたい!

「手仕込とんかつカレー」は、衣、お肉が違うらしい。

次回はコレにしようか、タルタル系にしようか・・・






カレーハウス CoCo壱番屋 青葉区青葉台店 カレー / 青葉台駅 藤が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5