【ラーメン二郎 @横浜中山】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

昨年暮れからまた病気が出てきちゃって・・・

久しぶりにこのお店へ。


ラーメン二郎 中山駅前店


今日は空いてるなぁ~、っと思ったら、

中待ちが8人ぐらい。



知らない街を食べ歩きたい!

来る度に、券売機の中に入っているキャラクターグッズが

微妙に変わっているのがおもしろい。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

■小ラーメン 650円 


初めて麺少なめにしましたが、それでもしっかり量がありましたね。

他店ラーメンの大盛り以上のボリュームかと。



知らない街を食べ歩きたい!

茹で野菜がシャキシャキ。



知らない街を食べ歩きたい!

非乳化系のスープ。



知らない街を食べ歩きたい!

麺カタでお願いしましたが、やややわらかめ。



知らない街を食べ歩きたい!

豚が見当たらない、っと思って麺を返していくと、



知らない街を食べ歩きたい!

厚切りの豚が出て来ました。


スープもズルズルと。



そろそろ三田本店へ行ってみようかなぁ~~。