【長崎飯店 @渋谷店】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


道玄坂から路地に入った場所。

先日、レセプションパーティーで行った

HANACONA 』のすぐ近く。


ウン十年ぶりに入りました。


長崎飯店 渋谷店



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


平日の11時半過ぎでしたが、空いてました。



知らない街を食べ歩きたい!


コカコーラが・・・

オレンジジュースが・・・


450円!!


なんでこんなに高いんだろう??



知らない街を食べ歩きたい!


■皿うどん ランチセット 850円

 ライス・スープ・お新香付き



知らない街を食べ歩きたい!


野菜たっぷり。

熱々の湯気が上がっていました。



知らない街を食べ歩きたい!


鶏と豚骨ベースのスープだと思いますが、

「・・・」、な味でした。



知らない街を食べ歩きたい!


ライスの炊き上がりが・・・残念。



知らない街を食べ歩きたい!


トロみがある餡。

コクがありますが、チョッとクセがあるような・・・



知らない街を食べ歩きたい!


標準的な麺ですが、味が少し濃いかな。

來來來 』よりはやや太めです。


浅利、牡蠣が入っていましたが、自分的にはNGな味。

特に、牡蠣が苦い。



知らない街を食べ歩きたい!


いつものように、途中からソースをかけて。

長崎から取り寄せていると言っていたので、

たぶん、チョーコーだと思います。


最後は、お皿を持ち上げて・・・

完食。。。




長崎飯店 渋谷店 中華料理 / 神泉駅 渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0