【BEER&PIZZA HANACONA@渋谷】・・・NEWオープン! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


麺屋武蔵 武骨外伝 』があるこの路地を入って、

つき当り左側のビル2F。

→道玄坂からのほうが分かり易かったかも・・・



知らない街を食べ歩きたい!


BEER&PIZZA HANACONA



知らない街を食べ歩きたい!


『居酒屋はなこ』とあの『CONA 』がコラボした

お店が9月13日(月)にオープンします。


その、レセプションパーティーに行ってきました。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


店内へ入ってすぐ目を引くのが、

明るくてカワイイ女性スタッフさんたち。



知らない街を食べ歩きたい!

※掲載承諾済み


撮らせていただきました。


知らない街を食べ歩きたい!


広々とした店内。

ダーツも楽しめるようです。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


バーカウンターに置いてある料理を幾つかチョイスして

自分のテーブル席へ。


もちもちっとした、生パスタを使っていましたよ。



知らない街を食べ歩きたい!

※掲載承諾済み


今回の飲み物は、すべて缶飲料でした。

できれば、ドラフトビールを飲みたかったのですが・・・



知らない街を食べ歩きたい!


通常営業はカールスバーグのようです。

中身は、キンキンに冷えた、サントリーモルツ。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■マルゲリータ

■生ハムと半熟玉子のピッツァ


薄い生地のピッツァ。やや焼き過ぎだったのが残念。

でも・・・キッチンはフル回転、いきなりの多人数の対応なので、

まぁ、仕方がないのかもしれませんね。


この後、サプライズゲストが・・・

↓↓
知らない街を食べ歩きたい!


クールポコ のお二人。



知らない街を食べ歩きたい!


「な~にぃ~!」



知らない街を食べ歩きたい!


「やっちまったなぁ~~!!」


最高に盛り上がりましたね♪♪



知らない街を食べ歩きたい!


そういえば、

大御所のネタをやってました・・・



知らない街を食べ歩きたい!


浅野まりさん



知らない街を食べ歩きたい!


としやんさんオニオンさん と一緒に~♪



知らない街を食べ歩きたい!

※掲載承諾済み


今回のレセプション。

すべて、このお二人が持って行ってしまったような気がします。



知らない街を食べ歩きたい!


クイズになりました。

ネットオークションで買ったそうですが、

幾らだったと思います??



知らない街を食べ歩きたい!


真ん中がkuishinbou33です。

はずかしいので、チョッと小さめで・・・




BEER&PIZZA HANACONA ぐるなび