【來來來@三軒茶屋】・・・皿うどん 2軒目 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩5分。


長崎 』からのハシゴです。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


20年ぐらい通っています。

「ちゃんぽん」と「皿うどん」のお店。


來來來


昨年の9月以来になります。

前回のレビューはこちら へ。


今年から、デジカメで撮って画像をUPしているので、

かなりキレイに、美味しそうに見えます(^^♪



知らない街を食べ歩きたい!


メニューはこれだけ。


店内は狭く、衣服に炒め物のニオイが付いてしまうのであしからず。



知らない街を食べ歩きたい!


■皿うどん(細麺) 850円


いつもは大盛りを注文していますが、

今回は「皿うどん」2食目なので普通にしました。


このお店で「ちゃんぽん」を食べたのはいつだろう?

もう、10年以上前だと思います。


それほど、ここの「皿うどん」は大のお気に入り♪



知らない街を食べ歩きたい!


野菜た~ぷり。

ピンクやグリーンの蒲鉾が入っているのも本場流。



知らない街を食べ歩きたい!


このイカ下足やムキエビがプリプリ!


鶏より豚骨がやや強め、甘めでトロトロの餡。

あっさりしていて、やさしい味♪



知らない街を食べ歩きたい!


この麺がまたウマいんです!


パリッ、とした極細麺。

他店ではなかなか味わえない美味しい麺です。


そして、いつものように、

2/3ぐらい食べたところで・・・



知らない街を食べ歩きたい!


「チョーコー」のソースをかけて。


これがまた最高です!


残ったスープ状の餡を、お皿を持ち上げて

ズズーっと飲み干して完食。


ホント、美味しい~(*^_^*)





ペタしてね