バレンタインデー |    遠い目の食いしん坊

バレンタインデー


遠い目の食いしん坊

日本とは違って、どちらかというと男性から女性へというのが、こちらのバレンタインです。
毎年、お花とチョコレートとカードをもらいます。今年はピンクのバラ12本。
お父さんから娘にもカードと、ちょっとしたプレゼント(猫の本)をあげてました。

遠い目の食いしん坊

女性から何もしないということではなく、私からもカードはあげます。今年はケーキを作りました。
レッドベルベットケーキとストロベリーケーキにクリームチーズフロステイング。そしてザクロを添えて。

日本では、友同士のチョコレートもあるようで、それもアメリカからのかなーなんて思うけど。どうでしょう。
学校でも、男女関係なくカードとかちょっとした一口チョコを交換したりね。
今年は、娘は、たくさんのチョコレートを女の子たちからもらってきてました。男の子からのは未確認。



遠い目の食いしん坊

★★American Breeze★★

人気ブログランキングへ クリックで応援よろしくお願いします♪

::本館も別館も毎日たくさん更新し ています::