枝豆サワークリームディップのシュリンプシューター |    遠い目の食いしん坊

枝豆サワークリームディップのシュリンプシューター


遠い目の食いしん坊

すっかりスーパーボウルは、娘と旦那の楽しみな時間に定着。
私はというと、ゲームの合間の特別CMを楽しみにしている程度で横目で見てます。
スーパーボウルタイムは、ちょっとしたフィンガースナックや、オードブルなどの楽しみがあります。
アメリカ人だと、チップスとディップ、チリスープ、巨大サンドイッチ、ホットドッグなど、ジャンクの極めつけを、このときとばかりしますね。

もちろん、我家もジャンクなものを用意しましたよ。
オニオンリング、クリームチーズのハラペーニョ唐辛子爪、モッツアレラチーズ フライ、、ミニタコなどなど。

でも、絶対胸焼けするので、あっさりしたものも用意します。野菜スティックとかね。

画像は、ウランガラスのショットグラスに、サワークリーム、枝豆、アボカド、スパイスをピュレーしたディップにゆでたえびを添えたもの。一口、二口で食べきるおつまみとして作りました。


人気ブログランキングへ クリックで応援よろしくお願いします♪

遠い目の食いしん坊

本日の記事のショットグラスとおそろいの、クリアカラーのものを3つお店にUPしました。
(ブログで使用したものは、ウランガラスでグリーンのものです)

http://americanbreeze.cart.fc2.com/ca59/2385/p-r-s/

綺麗なお花がエッチングされていて、とても可愛いんですよ。



遠い目の食いしん坊
本館 ウランガラス UG カテゴリー  クリック


遠い目の食いしん坊


ビンテージ FAROY ウランガラス UG キャンドルホルダー&キャンドルセット <別館>

★★American Breeze★★


本館も別館も毎日たくさん更新しています♪