日本酒フェア2009(新酒鑑評会公開きき酒会) | 真我探究(アートマ・ヴィチャーラ)

真我探究(アートマ・ヴィチャーラ)

最凶の50代 自由人
  Harryの徒然草子
禍々しきプラーナを纏いながらも、
   あるがままに生き、真我探究する日々の記録

Foods * Fitness = Healthy Life「食・動・楽」

昨日は、日本酒フェア2009お酒

平成20酒造年度全国新酒鑑評会公開きき酒会【第2部】

へ行ってきました走る人

「食・動・楽」(アメブロ)-日本酒フェア2009



サンシャインシティビルに来たのは久し振りだ電車

「食・動・楽」(アメブロ)-日本酒フェア2009


会場に着くと既に人で賑わっていました目

まずは、四国・九州ブロック(57酒)からスタートクラッカー

「食・動・楽」(アメブロ)-日本酒フェア2009 御代栄


アメブロの「酒造日記帳」で知った、

御代榮を発見目したのでパチリカメラキラキラ

最初のブロックで良かった。後だったら気が付かなかったかもはてなマークあせる


お次ぎは、近畿ブロック(50酒)お酒

隣は関東だったけど後回しにして、

中国ブロック(43酒)お酒

きき酒だけど自分は吐き出さないので、

少量と言えど歩き回ると大分酒が廻って来て、

この時点でもう酔い感じに酔っ払い


北陸・東海ブロック(56酒)お酒
北海道・北東北ブロック(65酒)お酒
南東北ブロック(51酒)お酒
(※十四代が終わってしまったので、全酒制覇ならずガックリ
甲信越ブロック(69酒)お酒
関東ブロック(61酒)お酒

それでも、各ブロック終了毎に水分補給していたので、なんとか乗り切りましたグッド!

フィットネス同様、飲酒の時は水分補給マメにマメにチョキ

走る人走る人走る人走る人

きき酒終了後は、日本酒フェアの会場へ走る人

「食・動・楽」(アメブロ)-日本酒フェア2009 蔵元屋


いつもブログを拝見している蔵元屋さんの仕切る、愛媛のブースへGO

蔵元屋村上氏成龍酒造首藤常務ともお会い出来ました音譜

それから、川亀酒造のお兄さん(名前聞かなかったあせる
いろいろとお話ありがとうございましたありがとう(男)

ヨッパライにお付合い頂き、スミマセンあせる


「食・動・楽」(アメブロ)-日本酒フェア2009 キミちゃん


会場では、久々に呑み友のキミちゃん&マリちゃん、そしてトキマさんに遭遇ビックリマーク叫び

皆様、おつかれさまでした。また松尾様おとめ座に導かれお会いしましょうパー


お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒


帰宅して、また呑むオバケ

「食・動・楽」(アメブロ)-三冷ホッピー&マヨたまハムカツ


お酒:ホッピー330ml×1本、焼酎
アテ:マヨたまハムカツ、シーフードタルタルサラダ、他

にほんブログ村 酒ブログへ


食・動・楽

ペタしてね