姿勢の大切さ!骨格への意識!の記事 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

パドマヨガスタジオの新ホームページは
見てくださっていますか?
ブログもポチポチ更新しています!


私、Natsukoだけでなく
MIKIも記事を書いてくれています♡

『痛みからの解放!下半身デブからの脱却!』

見てくださいね~♡ヾ(o´▽`)ノ ☆


10年以上前にわたしがヨガを習い始めた頃は
私自身にちゃんとした
カラダの知識が全くなかったのはもちろん
インストラクターも何も教えてくれなかったので
ヨガをやる度に膝や腰が痛くなっていたし、
ヨガや筋トレを頑張れば頑張るほど
体重は落ちても 腕や脚は太くなってました。

そんな経験があって、
そして いろいろ学ばせていただいて、
インストラクターのお仕事をさせていただいて
10年目。
どうしたら痛くならずに綺麗になるのか、
あの時と比べたら
遥かによくわかっています。
もちろん まだまだ勉強し続けなくちゃ💦ですが。

そして、今のパドマインストラクターはみんな
そういうカラダのことをよく分かってる
最強メンバーですよ♡

超絶凄いミラクル遠隔整体師もついてるし♡


そんなこんなで、
ふと思い立ってわたしが書いた記事が
『痛みからの解放!下半身デブからの脱却!』

それを読んだMIKIさんが
追記のように書いてくださった記事が


MIKIさんとは、
ベースにしてる考え方がほぼ同じ?!で
一緒にヨガやベリーやエクササイズの話をすると
共感することや学ぶことがたくさん!です。



{B07C0E82-1546-4EF2-8DCA-1A4F164B2426}


わたしは、
Instagram、アメブロ、
そしてパドマのブログを
気まぐれ(?)にあちこち更新しています。
(FacebookとTwitterは連動させてるだけです。)

ちょっと最近アメブロが停滞気味ですが💦
絶対に更新しますので~!
ちょこちょこ覗きに来てくださったら
とっても嬉しいです♡





YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡