CITTA手帳2016プレゼント希望の皆様へ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

【10/7(金)8:21追記】

CITTA手帳2016のプレゼント申込は締め切りました。
いろんなたくさんの方がブログをご覧くださっていると知り
ビックリ&嬉しい&小っ恥ずかしい…(๑>؂•̀๑)笑
パドマメンバー以外の方々、
しかも県外… 関東を飛び越え関西の方もいらっしゃって…
さらには海外からも!!(*´艸`*)
ご連絡くださった皆様ありがとうございました<(_ _*)>

本日、Chigusa先生からワタシの元に
プレゼント用のCITTA手帳2016が届きますので、
今日中に配送手配をして、
ご入金が確認できた方へはすぐに発送いたします!
お申込の皆様、もう少々お待ちくださいませ♡


【10/6(木)22:11追記】

1度締め切りましたが、キャンセルが出ましたので、
あと1冊ございます!
あ!っと思った方は、是非ご連絡くださいね♡

CITTA手帳2017ではなく2016のプレゼントです。
お試しで使ってみたい!という方へのプレゼントです。
念のため、追記です!


【10/6 (木) 12:05追記】

ワタシが「CITTA手帳公式サポーター」として
ご希望の方へプレゼントさせていただく用に
手配しているCITTA手帳2016の
冊数分のご応募を早くもいただきまして( ´•д•` )
プレゼント申込は締め切らせていただきます<(_ _*)>

こんなに反響があると思いませんでした( ´•д•` )
ありがとうございます♥<(_ _*)>
CITTA手帳仲間が増えたら嬉しいな(*´艸`*)♪

実はまだChigusa先生からワタシの手元に
プレゼント用のCITTA手帳2016が届いていないので…!
届きましたらすぐに、配送希望の方へは配送手配を、
スタジオ受け取りの方にはご連絡をいたします。
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _*)> 

小林 奈津子

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

CITTA手帳2016をプレゼントできますよ
って記事を書きましたところ、
予想外の反響で…

スタジオメンバー以外の方から連絡が来ると
思ってませんでした…
いろんな方にブログをご覧頂いているのですね
ありがとうございます

{32AF7461-01C7-44D5-B23F-B785C7037FFF}

という訳で、
スタジオメンバー以外の方で
(メンバーさんでもスタジオご無沙汰の方も!)
CITTA手帳2016プレゼントをご希望の方は、
お手数でございますが、
こちら↓からご連絡お願いいたします。

CITTA手帳2016プレゼント申込フォーム

配送希望の場合の送料振込先のご案内等、
折り返し24時間以内にご連絡いたします。
※色の希望は承れません!ご了承くださいませ。
2017ではなく2016です!お試しで使ってみたいという方へのプレゼントです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA
オーナー・インストラクター 小林 奈津子




YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡