2/27(土)小顔になっちゃう1日、無事に終了しました | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

イベントの報告記事は、
できる限り当日中か翌日中にアップしたい!
と思っているのですが、
今回は体調不良やらなんやで…
遅くなってしまいました。。。(lll __ __)

2/27(土)小顔になっちゃうspecial day!
小顔リンパケア&美眉メイク講座と
小顔フェイシャルヨガWS、
無事に終了しました*(^o^)/*

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

朝9時から開始だったので、
成城学園から来てくれたヒロトンと
間々田から来てくれたヤッコちゃん共に
朝6時半の電車に乗ってきたとのこと!

朝早くからありがとうございますm(_ _)m
ワタシ、6時半に起きました…

で、8時すぎには熊谷駅で
お2人と無事にお会いしましたよ♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

お2人とも さとう式リンパケアのインストラクターさんですが、
今回は、ヤッコちゃんが リンパケア講座をしている間に、
ヒロトンがお1人ずつ全員に 美眉メイクをしてくれる♡
という講座スタイルで(^_-)-☆


最初にペアで写真撮影会をして…
もうこの時点で、楽しそうでした(*´艸`*)

気がつけば みんなで輪になって座って…いや、時々立って…と思ったら寝てたりwww…で、
ワイワイ楽しそうにリンパケアを学んでました♡

寝てたのは、ヤッコちゃんから リンパケアしてもらうために寝待ちしてたみたいです(笑)
リンパケアは触る時の強さ(弱さ)がポイントだから、やってもらって体感するって大切ですよね。

とっても気さくで優しいヤッコちゃんは、話しやすくて、いろいろ聞かやすかったんじゃないかと思います(*´艸`*)


リンパケアの間に お1人ずつ抜けて、
スタジオの鏡前に作った即席メイクスペースで
ヒロトンとお喋りしながら美眉メイクを♡

ノーメイクで来たゆきねぇ様が1番手(*´艸`*)
そして、この日のために 1ヶ月くらい眉毛放置してきたっていう あいきゅん…(笑)
なんか、変な気合入りすぎだから!(笑)
眉だけメイクしてもらうけど、いつも通りで来てねってご案内したのに(笑)

でも綺麗に描いてもらったり、カットしてもらいながら、それぞれに合ったアドバイスをもらって、良かったですね(*´▽`*)

もちろんそのままいつも通りでも美しい方々ばかりですが♡(*´艸`*)♡

ヤッコちゃん同様に、とっても気さくで優しくて、話しやすいヒロトンだから、
イロイロ質問もしやすかったことと思います(๑´ω`๑)♡


眉毛だけで、お顔の雰囲気ってすごく変わるんですね(*^^*)
講座後の集合写真は、みんないっそう美しくなってキラキラでした*(^o^)/*
{3CBBA063-0BE0-4AFD-801B-940E8E3AB0B3:01}

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

午後1時からは、
前回超大人気だった 由美子先生の
小顔フェイシャルヨガWSの第2弾!⑅◡̈*

リピーターの方々をはじめ、
前回参加出来ずに今回初参加の方々、
そして ヒロトン&ヤッコちゃん!


この時からワタシ体調不良始まってて…
スタジオは由美子先生に任せて 一時帰宅しちゃいましたが…

ヨガが始まって間もなくから既に
一番後ろに並んでいた ヒロトン&まっつぁん&ヤッコちゃんは とっても楽しそうでした(*´艸`*)


ヨガ終わる頃にスタジオに戻ったら、
ちょうどシャバアサナの時間で…
スタジオの前の方と後ろの方から
気持ちよさそ~うなイビキ♪が聞こえておりましたヨ(笑)

食後の眠くなる時間で、
眠くなる顔ヨガ2時間頑張って、
そしてポカポカのスタジオだもんね…(*´艸`*)
そりゃ、眠くなりますよね~(⊃ωー`).。oO


集合写真は ペコちゃんで(๑´ڡ`๑)♡
みんな血色が良くてキラキラツヤツヤでした♡

リンパケアから続けて出たメンバーなんて
最強キラキラツヤツヤ小顔ですね!(๑´ω`๑)♡
{6311F22E-50E9-4799-8AF9-46A1963BC4BB:01}

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

そうそう!
この日のランチは、tsukinowineさんのケータリングランチ(デザート付)でした♡

ワタシ、滑川のお店まで、コレを取りに走りました!(もちろん車です)
斜めのシートに うまく平らになるように積み込んでもらって、吹っ飛ばさないように 急ぎつつも安全運転して…(*´艸`*)

お弁当は、メンチカツ、しめじ春巻き、煮卵、ブリ大根、人参の金平、紫芋、漬物、ご飯。
そして、デザートはくず餅♡

美味しかったですね♡(๑´ω`๑)♡

ランチタイムは2時間取っていたので、
この後焦らずに コーヒーやお茶を入れてTeaTimeもできました♡

テーブルをセットしたり片付けたり、カップを洗ってくれたり、ゴミをまとめてくれたり、お弁当を入れてきた段ボールを捨ててくれたり、、、
協力してくれた皆様、ありがとうございました♡
{4ACDF522-A443-4DEF-A096-366D9F7E5850:01}

ヤッコちゃんから、縁起の良い お宝小判ラスクをいたたきました☆
もなりたゃんから、春限定いちごゴーフルを差し入れていただきました♡
ありがとうございます♡

ヒロトンからは、ブラシケアにちょうどいい!携帯用の可愛いフェイシャルブラシをいただきました♡
{D99A5736-D12A-4B7F-B8BA-6FA2AE1A6D91:01}

来週の美魔女ワークショップのブラシケアに抜け駆け先駆けして、コレでせっせとブラシケアしようかしら(*´艸`*)♡

来週大阪から呼んじゃう美魔女さまも、
さとう式リンパケアのインストラクターさんですよ♡
だから、今回逃しちゃった!って方も、復習したい方も!さらに深めたい方も!
3/9(水)のブラシケアへどうぞ♡パイトレも~♡

詳しくはコチラ→

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今回 参加されたみなさま、
是非感想をお聞かせくださいね。
今回参加出来なかったけど参加したかった!っていう方も、その旨をお知らせくださいね。
ご希望が多ければ、またヒロトン&ヤッコちゃんをお呼びしますよ(^-^)/

ヒロトンもヤッコちゃんも
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAを
「とっても居心地がいい♡」
「ずっと居たくなる♡」
「とても気持ちいい空気感♡」
「あちこち可愛い~♡」
と 絶賛してくれました(*´艸`*)

だから、呼んだらまたきっと来てくださいます!
(*´艸`*)


ヒロトン&ヤッコちゃん、
遠くからありがとうございました♡
また来てくださいね♡

由美子先生、
…は お隣の深谷からだけど…
お忙しいのに お休み取って来てくださって
ありがとうございました♡
また来てくださいね♡


ヒロトンのブログはコチラ→
ヤッコちゃんのブログはコチラ→







YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!