何かすごいことが起こっています。今朝からとっても気分がワクワクです【お金に関する一斉遠隔ご報告】 | ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

すべての人が、自分の才能と魅力を120%発揮して、
互いにサポートしあう教育と文化を、次世代の地球に残す。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

メルマガ(無料メール講座)読者限定で、お送りしていた「(お金に関する)一斉遠隔ヒーリング」のご報告です。

渡辺様

こんばんは。

実は、何かすごいことが起こっています。

渡辺様のあと、豊かさ・成功に繋がるワーク(無料)や、100パーセント願いを叶える瞑想というワークが縦続きにありました。

今朝からとっても気分がワクワクです。

そして、自分がビルを一個買って、そこにカルチャーセンターを作るというのが自分の夢だったなぁと思い出しました。

ママや女性が元気になれる場所を作る。

楽しいだけではなく、学べて収入に繋げていくことができる場所。

子供がいても安心して好きなことができる場所。

そして、それが、私が住んでいる○○の発展にも繋がる。

そんなことを思い出しました。

自分自身は、九星気学風水のセラピーをしております。

この気学を生かして、成功する企業経営をしてみたい!!

なんて、とてもとても主婦が考えることじゃないようなことが頭に浮かんでしまいました。

資金なんてありません。

でも、資金を出してくれる人に会えるかも!!

そして、そこで働く人たちが喜ぶ・楽しむ会社にしたい!!

なんて考えていたら、株式会社を作るにはどおしたらいいのだろうとか、ビル一つ建てるのにどれくらのお金がいるのだろうとか、考えがどんどん広がって生きます。

介護施設も近くにあって、アロマテラピーを学んだ人たちが、そこで、ボランティアをするとか。

色々浮かんできます。

が、やはりまだまだ自分の中に恐れの気持があることも事実です。

でも、とてもいい感じです。

読んで下さってありがとうございますm(__)m

D


Dさん、渡辺です。

ワクワクが広がっているんですね。

読ませていただいているだけで、ワクワクが伝わってくるようです^^♪

ワクワクに基づいて行動するとき、それが小さな一歩であっても、次につながっていきます。

たとえば、鶴岡秀子さんという方は、ホテル経営をしたことがないのに、多くの方から出資を募って、ホテルの企画から建設を現在進行形で進めておられます。

【伝説のホテル】鶴岡秀子のblog

鶴岡さんの本もお勧めですが、もし、ピンとくるものがあるようでしたら、どこかで会われるといいですよ。

まずは、メールで連絡されてはいかがでしょうか?(そうされるかどうかは、Dさんの直観次第ですが・・・)

Dさんの夢の実現も、こころから応援しています。

また何かあれば、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

感謝をこめて。

渡辺高史