自分のやりたいことも、夢も分からなかったのですが、「こうすればいいんだぁ」と思い当たりました。 | ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

すべての人が、自分の才能と魅力を120%発揮して、
互いにサポートしあう教育と文化を、次世代の地球に残す。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

「自分の夢とか、やりたいこととかが分からないんです。」
「変わりたいんだけど、とっても混乱しています。」


という方は、結構多いです。あなただけではありません。

本当の夢にたどりつく過程で、混乱したり、やりたいことが分からなくなることは、よくあるんです。

Sさん(30代女性)も、【夢をかなえるヒーリング講座】の受講前、このように書いておられました。

私の現状ですが、なんだか混乱中です。

自分がやりたいことは何なのか、夢すらも分からないような感じです。

これまで習ったヒーリングも正直、うまく使いこなせていません(泣)

しかし、混乱は、実は変化が起こり始めている証拠なので、とても良い兆候です。

「混乱のない変化は、ありえない」と言えるくらいなので、まったくネガティブに捉える必要はないんですね。

スカイプ・セッションでは、まずSさんのやりたいことや夢を見つけて、次に、それが勝手に叶う流れに乗れるよう、いくつかのワークを行いました。

遠隔ヒーリングと講座を受けれて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

実は、遠隔ヒーリングの日から新しい趣味を始めまして、それが、とても楽しくできています。

(遠隔を申し込む前に決まっていたことですが)

そして、少し気が楽になったような。

遠隔ヒーリングを受けた感想ですが、始まる時間になった頃、先日のセッションの際にもお話した左の肩コリの部分に、サラサラと流れるようなものを感じました。

これは全身にも言えることですが、頭の上からサラサラと優しい水が流れるように、感じてました。

ヒーリングの間、ずっとじっとはできなかったので、あれこれと用事を済ましていました。

すると、少し前からどうしようかと頭の片隅にあった懸案事項に対する回答がふと頭に浮かび、「ああ、こうすればいいんだぁ」と思い当たりました。

思い当たれば、なんだあという感じの答えでしたが、それが、これまでまるっきり思い浮かばなかったんです~

なんだか、ものすごくバタバタと忙しくなってきました。

ほとんど趣味ですが、楽しくやってます。

Sさんは、小さい頃から、

「ひとつのことに集中しなさい」
「落ち着いて、じっとしていなさい」

と教育されてきたようです。なので、

「たくさんのことに興味を持って、アレにもコレにも手をつけてしまう自分は、落ち着きがなくてダメだなあ」

という思いが強くなって、自分で行動を制限していたんですね。

でも、実はSさんは、いろんなことに興味が持てる、好奇心旺盛な個性の方でした。

そんなご自分の個性を認められるようになったので、趣味でバタバタと忙しくできて、楽しくなってきたわけです。

人って、好奇心にしたがって自由に動いていると、元気になってきますし、ヒラメキも増えてくるんです。

逆に、「今の自分は正しいのだろうか?おかしくないだろうか?」と疑い出すと、混乱してきます。

やりたいことをやっているのに、「これでいいんだろうか?」と思ってしまいます。

なぜ、そうなってしまうかと言えば、親や教育によって、「この範囲で生きていくのが、正解で安全ですよ」と埋め込まれているからです。

そんな「親や他人にとっての正解」は、あなたの個性とは違う場合がほとんどです。

それが見えてくると、「自分のやりたいことが分からない」という混乱が、収まり始めます。

そして、Sさんのように、「何をしたら楽しいか?」「どうしたらいいか?」が自然に分かるようになっていくのです。

もし、あなたが今、自分のやりたいことが分からなくて、混乱していても大丈夫です。

あなたの個性にあった生き方を見つけられるよう、サポートしますよ。

渡辺高史