こんぐらちゅれいしょん | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

今日は、私達夫婦共通の友人の結婚二次会でした。


たくさんの人でした。


何回か前にも書きましたが、最近お祝い事が多くて、少々寿貧乏です。


新婚さんは皆、良い顔をしています。

その笑顔そのまま、これからの人生を過ごしていただきたい。

山あり谷ありいろいろあるけど、幸せな日々を心に刻んでいてもらいたいと思います。


子どもができるまでは、2人きりの時間を大切に過ごしてもらいたいです。

子どもが育って、巣立った後の2人きりもありますが、若いうちの2人きりは今だけ。

自由に動けるのも、今だけなんです。


私は、子どもが出来て、すごくそれを実感しています。


ホントお幸せに



先月からの幸せな場所に参加を4度し、毎回のように逢っているメンバーも何組かいます。

その中には、先月結婚したばかりの2人もいます。

(その2次会に私も参加しました)

その夫婦は、本人たちの2次会も含めて3度会ってます。


4回とも、近畿青年洋上大学のOBたちの結婚式です。(その内、先月31日に参加した結婚式の2次会が今日ありました。)


ほとんど同窓会気分です。


娘たちは、参加者の子どもたちと意気投合し、ずっと遊んでいました。

私達夫婦はかなりラクでした。


繰り返し言うようですが、末永くすえながくお幸せに・・・。