アメブロを更新しました。 『1月28日&2月12日に購入したものまとめ』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12131440206.html
2/22 3:14

アメブロを更新しました。 『<劇場アニメ>「黒執事 Book of the Atlantic」2017年初春公開決定!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12131652708.html
2/22 18:58

うーん、変な行動されると不信感が生まれるね(´-`)
2/22 20:02

アメブロを更新しました。 『<TVアニメ>「SUPER LOVERS」PV公開中☆』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12131777723.html
2/22 23:58

今日はトラブルが続いた(><)どれも大事というほどではないけど、続くと疲れちゃうorz慰めにスタバでフラペチーノ買った!私が住んでいるとこはスタバないから、年に一度くらい贅沢したいw
2/23 18:07

でも欲しいもの買えたし、嬉しいハプニングもあったからいっか!引き取りはかなりホクホクしてるо(ж>▽<)y 新曲にMOBにキラフェスと神谷さん関係ばかりだ(≧▽≦)幸せw
2/23 18:20

思い違いなのかな。でも監視されているようで怖いよね(´-`)この間も不審な行動していたし、何もないといいんだけど
2/23 23:00

今年の声優枠は?みたいな話があるけど、無理やりだったらあの番組にでなくてもいいと思う><はっきり言って知っている人はみんあ知っている状況だから、その層を勝ち取るためにさらし者のようにされてしまうのは辛いorz去年も呟かれていたから、普通の音楽番組だけで満足です…
2/23 23:11

もちろん観たくないわけではないし、むしろ素敵な番組になっていることが多いからそれは嬉しいのだけど、うーん、あの番組と反応が苦手なだけなのかな(´・ω・`)
2/23 23:13

アメブロを更新しました。 『アニメイトに行ってきました☆』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12132132110.html
2/24 0:17

アメブロを更新しました。 『<雑誌>「デザート4月号」に鈴木達央さんが朗読する胸キュンCDが付きます!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12132165024.html
2/24 3:08

色々と重なって疑心暗鬼になってる(;∀;)何かあったのかなぁ
2/24 20:28

なんか相棒なシュタゲみたいになってるけど、路線変わったの??
2/24 21:24

アメブロを更新しました。 『<舞台>「黒子のバスケ THE ENCOUNTER」千秋楽(昼公演)のライブビューイング決定!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12132426662.html
2/24 21:53

今日の相棒なんかシュタゲだったね(;゚∀゚)SFになってるなんて脚本迷走しているのかしら…。
2/24 21:56

せめて夢オチにしてほしかったなぁ。相棒らしさが…(。・´_`・。)
2/24 21:57

アメブロを更新しました。 『アニメ映画「同級生」初日舞台挨拶レポート』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12132479776.html
2/25 0:00

カタログ見ていいなって思ってた服が予想以上に高くて撃沈した(。・´_`・。)
2/25 16:01

そしてお昼前から喘息みたいなのになって辛いorzあまりにも続いたら吸引しよう><
2/25 16:05

アメブロを更新しました。 『宮野真守ニューシングル&ライブBD&DVD発売決定!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12132804152.html
2/25 22:47

アメブロを更新しました。 『<雑誌>「Pick-up Voice 4月号」表紙画像&神谷さんチラ見せ☆』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12132862821.html
2/26 2:19

めっちゃ晴れてるのにふと見たら氷になってた(  ゚ ▽ ゚ ;早朝寒かったからまだ溶けてないんだね
2/26 10:25

おお!Mステに出演しそうと思ったら、出演決定してる!芸人を取り払ってカッコいいもんね(*^o^*)音楽の世界厳しいけど、広まってほしい曲ではある(*´U`*)
2/26 22:36

アメブロを更新しました。 『<TVアニメ>「少年メイド」追加キャスト&主題歌アーティスト発表!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12133168399.html
2/26 23:14

あんあんでおそ松さん特集ですと(  ゚ ▽ ゚ ;)そこまでおそ松さんが!
2/27 16:36

アメブロを更新しました。 『<イベント>「亜人」スペシャルイベント追加出演者&一部内容発表!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12133386948.html
2/27 17:08

アメブロを更新しました。 『<TVアニメ>「初恋モンスター」2016年夏放送開始!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12133493965.html
2/27 22:31

犯罪はどんな理由でもやってはいけないけども、1億は紙切れのようだと発言しちゃう被害者を擁護したいとは思わない…。まずその考え方を改めて欲しいと思うなぁ。
2/28 23:00

みつきさんロックな服装でも違和感なく着こなしていらっしゃる!生で聴きたかったなぁ><
2/28 23:05