4月から放送開始するアニメ「SUPER LOVERS」のPVが公開中です☆

3分近くと大ボリュームで、キャラクターたちもしっかり喋っております!

 

 

トップ画になっているビジュアルイラストも素敵だったから、

動画も期待していたけど、

全体的にキャラクターも原作そのままで綺麗です(*´д`*)

動く晴はカッコイイし、零は可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

 

ドラマCDとはキャスト変更になってしまったけど、

ぴったりな配役だったからがっかりした気持ちはなくて、

期待感の方が高かったので、声を聴いて悶絶しております(*´д`*)

少年から青年を演じても皆川さんの声ハマる!

スパラバは不意にキュンシーンが投下されるから、

微笑ましいと温かく見守っていると、急に恥ずかしくなる///

 

アニメでどこまで描かれるのか気になります♪

 

 

今後コミックスに新作アニメのOADが付く可能性も高いなぁ。

 

 

 

 

 

【アニメ情報】

●SUPER LOVERS
 2016年4月よりTV放送開始

<スタッフ>
原作:あべ美幸(株式会社KADOKAWA「エメラルド」連載中)
監督:石平信司
シリーズ構成:中村能子
キャラクターデザイン:瀧原美樹
音楽制作:日本コロムビア
オープニングテーマ:「おかえり。」矢田悠祐
エンディングテーマ:「ハピネスYOU&ME」海棠4兄弟
(海棠零(CV.皆川純子)・海棠晴(CV.前野智昭)・海棠亜樹(CV.松岡禎丞)・海棠蒔麻(CV.寺島拓篤))
アニメーション制作:スタジオディーン


<キャスト>
海棠零:皆川純子
海棠晴:前野智昭
海棠亜樹:松岡禎丞
海棠蒔麻:寺島拓篤
佐々木郁芳:村瀬歩
黒崎十全:福島潤

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

 

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡