ブログ訪問ありがとうございます!嬉しいです(〃ω〃)



【声優さん/BL/アニメ/ゲーム/音楽】





など中心に色々と語っています☆

その中でも男性声優さんの事を中心に書いています☆彡

大好きな声優さんが沢山いるので色々語っています(`・ω・´)

私は一人に絞ったりできないので、そこはお許しください…。


リア友には語れる相手がいません…。
なのでブログやツイッターを通じて仲良くしてくださる方に出会えたら嬉しいです!
人見知りですが、受け身な性格なので、話しかけてもらえると喜びます(*^^*)


現在は記事に関係のない業者さんの宣伝が多くなったことと、
私の返信があまりにも遅くなりご迷惑をかけてしまうので、
コメントできない設定にしております。
繋がりを断つことにもなるので迷ったのですが、
何かありましたらメッセージを送ってもらえると嬉しいです!

中傷など人を傷つける言葉の書き込みは絶対にやめて下さい(´;ω;`)

(お互いに悲しさしか残りません…)

過去にありとても悲しかったです…。私のブログが嫌でしたらページ閉じて下さい><



※最近は宣伝コメントが増えており、承認制に変えております。

(宣伝目的のコメントは確認次第削除しております)

ルールとマナーを守って楽しくお話できたら嬉しいです!







【参加決定】



▼MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016












 


ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ

 声優ブログランキングへ
 


 FC2 声優Blog Ranking


 


 


読者登録してね
ペタしてね





 




【感想】「宮野真守ファンクラブイベントVol.3」レポート1  

【感想】「宮野真守ファンクラブイベントVol.3」レポート2
【感想】「宮野真守ファンクラブイベントVol.3」レポート3
【感想】「宮野真守ファンクラブイベントVol.3」レポート4

「D.A.T One Day Dream」ライブ&トークイベントレポート1
 

「D.A.T One Day Dream」ライブ&トークイベントレポート2
 「D.A.T One Day Dream」ライブ&トークイベントレポート3


【感想】宮野真守「カノン」発売記念イベント握手&ポスターお渡し会レポ



【感想】「KENN 1日店長『トークイベント&握手会』」レポ2


【感想】「KENN 1日店長『トークイベント&握手会』」レポ1




【感想】神谷浩史「Such a beautiful affair」発売記念イベントin福岡レポ2


  • 29 Sep
    • 本日放送「めざましテレビ」内「紙兎ロペ」に再び雨宮が登場!

       あと数時間後の放送ではありますが、 再び「紙兎ロペ」に雨宮が登場するようですヽ(〃∀〃)ノ 放送は本日の「めざましテレビ」内の「紙兎ロペ」! マモちゃんとのコラボエピソードの続編となります♪♪  一度目のコラボの時も面白かったけど、 きっと一度きりなんだろうなぁと勝手に完結していたら 今月二度目のコラボがあって、間もなく今日のコラボ! ありがたいですヾ(*'∀`*)ノ 雨宮はここでしか観られないキャラクターだもんね! 永久保存で録画しておかねば!  ただ我が家のTVは現在ご機嫌が非常に斜めでして…(;´Д`A ``` 録画はできるのにそれを観ることができないorz 意味不明だし…orz ほんと、なぜその機能だけが停止した( ゚д゚)     【アニメ情報】 ●「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?」 「紙兎ロペ」×宮野真守コラボエピソード「続・声色」 放送日:2016年9月29日 5:25~ <フジテレビ系「めざましテレビ」内にて>  めざましテレビ - フジテレビ  ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡 

      NEW!

      12
      テーマ:
  • 28 Sep
    • TVアニメ▼「ベルセルク」新シリーズとなる次篇が2017年春よりTV放送開始!

       TVアニメ「ベルセルク」の新シリーズが2017年春より放送開始となります! 私もネットで観始めて、 (見逃し配信あると最近知った;;) この間1話を観たのだけど、これは精神的に落ち込んでるときはあかんね。 原作読んでいる時から分かってはいたけど、 TVの限界までの表現、描写すごかった( ゚д゚) それでも規制されているようなので、解除版がどうなっているのか気になる。何度心の中で「ギャー」と思ったことか(;゚∀゚) 色鮮やかになるとほんと鮮明過ぎて薄目で見ないと心臓がもたない(。・´_`・。) でもすごく面白くて引き込まれる! なので原作に追いつく勢いでストーリーも進めて欲しいです(〃ω〃) 岩永さんのガッツもとても素敵で、 映画で聴いた時から素敵な低音クールボイスと思っていたから、 再びじっくり堪能できて幸せ(*´ω`*)     【アニメ情報】 ●「ベルセルク」次篇 2017年春よりTV放送開始  アニメ「ベルセルク」公式サイト TVアニメ『ベルセルク』の“次篇”が2017年春より放送開始。4月2日(日)開催イベントの詳細なども発表 moca  ベルセルク コミック 1-37巻セット23,177円Amazon ベルセルク 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]24,300円Amazon   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡 

      NEW!

      10
      テーマ:
  • 27 Sep
    • アニメイトに行ってきました☆

       今月最後のアニメイト!収穫に行ってきましたヽ(〃∀〃)ノ 明日からしばらく雨予報で、晴れてるの今日だけだったから、出掛けるなら今日しかないって思ったんだけど、ここ数日涼しいか肌寒いかのどちらかだったから、久しぶりに夏って思うくらい残暑が厳しかった(´ω`;) 気温以上に湿度が高すぎてベタベタ気持ち悪かったorz服装もまだまだ秋仕様にはできないね…。  アニメイト行って確認したけど、やっぱピクボは入荷せず(゚´ω`゚)出版社がすでにないのだから販売もできないの当然だけど、どこかの会社が救ってくれないかしら( ;∀;)せっかく雑誌は仕上がっているのに、マモちゃんの後ろ姿だけって切ない…。 ピクボはないけど、ボイニュはしっかりあったヾ(*'∀`*)ノ特典の櫻井さんの写真がほんと可愛らしくて( *´艸`)なにしてるの櫻井さんwwwちょっと店頭で見た時ほっこりした(*´ω`*)  あと、ツキウタの円盤、来月から発売すると勘違いしてて、慌てて全巻予約した!あと3日後だった(;゚∀゚)アニメもだけど特典のCDも聴きたいし、思い切って予約!ただ有償特典は諦めました><グッズは持て余してしまう(。・´_`・。)  毛糸とパーツ求めて100均や手芸店に行くと、普段見かけないものたくさんあった( ;∀;)これ近くのお店や100均でも取り扱ってくれればいいのにorz気軽に行ける距離じゃないから、買い込みたいけど、そんなにストックしても余ったら大変だし見極め難しかった。 毛糸も種類多いしどこでもドアが欲しいよ(´;д;`) たぶん冬が過ぎれば需要ないと判断されて数も減ると思うから、その前に買い込まないといけない!    ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡 

      19
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 雑誌▼「声優男子。Vol.5」の表紙を浪川大輔さんが飾ります!

       タイムシフトで「DAYS」のニコ生観たけど面白すぎた^p^ 今度はもっと早い時間から始まるといいよね>< 拓斗くんの最後の魂の叫びが突き刺さる(ノ∀`) でも界人くんがお父さんのように優しい対応でキュンキュンした(*ノωノ)  ○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*  早くも声優男子の最新号の発売時期なのですね。10月に発売される最新号の表紙を浪川くんが飾ります!  新たに声優男子の公式ツイッターも開設され、 撮影の様子がアップされております(〃ω〃) おしゃれな写真になってる!  声優男子。@Seiyudanshisoda 10月26日発売の声優男子Vol.5(https://t.co/JyL6Tt3STS)表紙にご登場いただく浪川大輔さん。グラビア&インタビューは12ページです(^^)/ 撮影の様子をちょこっとお届け! https://t.co/Y8wO0Y7of22016年09月26日 15:41   この間のニコ生で珍事件として言われてた 「台本に書いてあるセリフを斜め読みした」お方には見えないわ( ゚д゚) 発売は一か月先ではありますが楽しみです♪   楽しみだったけど発売されなかったのがピクボ(゚´ω`゚) どうやら雑誌は完成しているけど出荷保留になっているみたい…。 ッ公式が沈黙しているから今後の権利譲渡など、 発行雑誌の行方は分からないけど、 ピクボ素敵な雑誌だしどこか引き継いでくれたらいいなって思う。 発行雑誌全てとなれば負債も抱えているから難しいと思うけど、 声優雑誌がなくなるのも、せっかく撮影して世に出せる状態なのに 倉庫に眠っているの辛い(゚´ω`゚)     【雑誌情報】 ●声優男子。Vol.5 発売日:2015/10/26 価格:1.300円 表紙巻頭特集:浪川大輔 <グラビア・インタビュー> 前野智昭/増田俊樹/緑川光 <ライブ・イベントリポート> 神谷浩史/「DGS EXPO」/「AD-LIVE」   声優男子。Vol.51,300円Amazon   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡  声優男子。 (ぴあMOOK)1,300円Amazon 声優男子。Vol.2 (ぴあMOOK)1,300円Amazon 声優男子。vol,3 (ぴあMOOK)1,300円Amazon 声優男子。Vol.4 (ぴあMOOK)1,300円Amazon  

      17
      テーマ:
    • 9月19日〜9月25日に投稿したなう

      泉@8/22王家の紋章さんの投稿したなう アメブロを更新しました。 『DVD▼「ときめきレシピ 執事レストランへようこそ~興津和幸&内田雄馬~」発売情報』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12201638033.html9/20 0:04 ええっ!音楽専科社が自己破産(゚´ω`゚)いっぱい雑誌も発行されていたし安定していたと思っていたのに…。ピクボはどうなるのかなぁ。声優雑誌がまた減ってしまう…。ピクボ好きだったのに(゚´ω`゚)9/20 22:02 アメブロを更新しました。 『TVアニメ▼「有頂天家族」第2期製作決定!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12201977167.html9/21 0:22 アメブロを更新しました。 『アニメ「七つの大罪」新作TVシリーズ&イベント開催決定!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12201983502.html9/21 0:51 アメブロを更新しました。 『雑誌▼「Pick-upVoice Vol.107」の表紙を宮野真守さんが飾ります!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12202279358.html9/23 0:56 アメブロを更新しました。 『気になっていたおまんじゅうをついにゲット♪』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12202653570.html9/23 0:56 アメブロを更新しました。 『雑誌▼「声優JUNON vol.4」の表紙を宮野真守さんが飾ります!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12202959225.html9/23 23:52 アメブロを更新しました。 『レンタルCDまとめ』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12203255634.html9/24 23:05 >>もっと見る

      6
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 「おにいちゃんねる」のシチュエーションCDが発売決定!

       着ぐるみ試作品がゴロゴロころがる(´ω`;) 捨てるのがもったいないのと、直す箇所の確認で残してる;; お母さんとない毛糸買い足しに行ったら売り切れとかorz 着ぐるみの方は試作を乗り越え順調です♪  ○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*  「おにいちゃんねる」全員のおにいちゃんのボイスが解禁されましたね!      そしてシチュエーションCDの発売も決定しましたヽ(〃∀〃)ノ  ムービー聴いて、迅と果たして姉弟になれるのか心配にもなるけど、 古川さんのお声やっぱ素敵だわ(*´д`*)ハァハァ・・  ツボなキャラはレンなんだけど、あまりにもクールすぎて、 もしも本当に姉弟だったらと想像した時に、あの対応を受け止める心がない(゚´ω`゚) 絶対泣いて鬱になって避けそうだわ( ゚д゚) でもシチュエーションCDではもっと距離も近づいて甘い蓮も聴けるかもと期待!  おにいちゃんの中ではいまだに理想的なお兄ちゃんの晴が好きです(*^^*) 何度聴いても森嶋さんの爽やかなボイスとぴったりで理想的ですw  そして有理の小悪魔Sボイスはずっと聴いていたい( *´艸`)     【作品情報】 ●おにいちゃんねる <スタッフ> 企画:おにいちゃんプロジェクト キャラクターデザイン:須田彩加 シナリオ:瀬上亜砂<キャスト> 晴:森嶋秀太 蓮:渡辺紘 翔真:沢城千春 迅:古川慎 八澄:工藤雅久 有理:堀江瞬 涼介:君嶋哲 露偉:武内俊輔  おにいちゃんねる ブシロード×B's-LOGによる新プロジェクト「おにいちゃんねる」より、プロジェクト紹介PV・迅&露偉ボイスメッセージが公開 moca   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡 

      13
      テーマ:
  • 24 Sep
    • レンタルCDまとめ

       また少しずつCDをレンタルしていたのでまとめを☆ スタミュさすが音楽も素敵(*´ω`*) どの曲も耳に残るメロディーと歌詞で、続編も楽しみです♪ スタミュも実写ミュージカルになったら面白そう♪  翔太くんの過去名義のアルバムがレンタルできると知って即借りたw この間、某お店で同じアルバムを見たら、プレミアついてて(´ω`;) レンタルないと思っていただけに良かった♪  アイマスSideM、ゲームは余裕なくてできてないけど、 ニコ生でのキャラクター紹介や、CDに収録されているドラマパートで、 各キャラの設定やどんなキャラクターなのか知ることができるので楽しい♪ 収録時間もたっぷりだから、会話がほんと面白いの(*ノε`*) 新人の方や若手の方が中心だから、声を聴くまでの楽しみもあるし、 それぞれぴったりで発見もあって新鮮! 全種類ってなると大変だけど、いつかおまんじゅう発売して欲しい><    ◆スタミュ ファーストドラマCD ☆☆永遠★STAGE☆☆ ◇スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 4☆ 空閑 愁&虎石和泉 ◇スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 5☆ team鳳&team柊 ◇スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 6☆ team鳳&team柊 ◇スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 7☆ team柊&辰己琉唯×申渡栄吾 ◇スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 8☆ team鳳&戌峰誠士郎×卯川晶 ◇スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 9☆ 鳳 樹&柊 翼 ◇スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 11☆ 月皇遥斗&月皇遥斗×月皇海斗 ◇スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 12☆ team鳳 ◇初恋モンスター OP「イノセント」/蒼井翔太 ◆蒼井翔太 ベストアルバム「S」 ◆SHOWTA./SHOWTA. BEST ◆SHOWTA./EVE ◇THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-05 W ◇THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-06 S.E.M ◇THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -07 彩 ◇THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -08 FRAME ◇THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -09 神速一魂 ◇THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -10 Cafe Parad ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!     TVアニメ(スタミュ)ファーストドラマCD(☆☆永遠★STAGE☆☆)2,808円Amazon 『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ1,296円Amazon 『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ1,296円Amazon 『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ1,296円Amazon 『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ1,296円Amazon 『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ1,296円Amazon 『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ1,296円Amazon 『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ1,296円Amazon 『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ1,296円Amazon イノセント(初回限定盤)(DVD付)1,944円Amazon S(初回限定盤)(DVD付)4,320円Amazon SHOWTA. BEST<初回限定盤>3,564円Amazon EVE(初回限定盤)(DVD付)3,000円Amazon アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LI...1,944円Amazon アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LI...1,944円Amazon アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LI...1,944円Amazon アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LI...1,944円Amazon アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LI...1,944円Amazon アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LI...1,944円Amazon  

      20
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 雑誌▼「声優JUNON vol.4」の表紙を宮野真守さんが飾ります!

       神谷さん祭りもすごいけど、 マモ祭りもものすごかった( ゚д゚)  30日に発売される声優JUNONの表紙をマモちゃんが飾ります!  マモちゃんは記念すべき第1号の表紙も飾っているので、 再び降臨ですヽ(〃∀〃)ノ 今回は大人っぽいっていうと変だけど、笑顔が多いから新鮮w   ジュノン編集部(プラチナ☆JUNON)@JUNON_jp 【声優JUNON vol.4】今回はなんとWカバー!表紙は宮野真守さん、裏表紙は下野紘さん♡ 今回も超豪華な声優のみなさんにご登場いただきました(>_<)♡もちろんオール撮り下ろしでお届け!9月30日の発売まで楽しみに待っててくだ… https://t.co/RalRNOFC3R2016年09月21日 13:56    今では色んな声優さんがJUNONに載っているけど、 マモちゃんの時はまだ衝撃だったもんね∑(o'д'o) 「JUNONに声優さんが!?」ってあまり実感なかった…。 でも今は女性雑誌でおそ松さんが特集される時代だもんね。 ファッション誌のおそ松さんは今でも衝撃的(*・艸・)  買わなきゃいけない雑誌何冊あるんだろう(´ω`;)?     【雑誌情報】 ●声優JUNON vol.4 発売日:2016/09/30 価格:1.512円 表紙巻頭特集:宮野真守 裏表紙巻末特集:下野紘 花江夏樹/増田俊樹/蒼井翔太/梅原裕一郎/山下大輝/ 西山宏太朗/白井悠介/武内駿輔/ 浪川大輔/入野自由/代永翼/KENN/江口拓也/豊永利行/ ほか   声優JUNON vol.4 (別冊JUNON)1,512円Amazon   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡  声優JUNON (別冊JUNON)1,512円Amazon 声優JUNON vol.2 (別冊JUNON)1,512円Amazon 声優JUNON vol.3 (別冊JUNON)1,512円Amazon JUNON 2016年 11月号 [雑誌]0円Amazon 

      21
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 気になっていたおまんじゅうをついにゲット♪

       この間までほぼ存在を知らなかったグッズ(´ω`;) マイクロビーズがつまっているので、にぎると柔らかく弾力性のあるおまんじゅうにぎにぎマスコット ネットで着ぐるみを着せてあげるの見て、編み物好きの魂に火が付いた( ゚д゚ ) 編んでも作れるようで、私ずっと編み物を趣味としてきているので、これは楽しそうと思って、まずおまんじゅう探したのね。あんスタの欲しいなぁっと思ったけど、すでに完売しているようで、某お店では人気キャラとかBOX特典だと最高で1万円越え∑(゚Д゚)ガラスケースの中で大切に次の主人を待っていたよ…。  申し訳ない…。私は主人にはなれそうにないよ…(´・д・`) ほんとそんな高級なおまんじゅう怖くて触れない(;´Д`)試作品作りたかったから、お手頃価格なのゲットしたのですが、その後でいろいろ調べると、他にも発売中のものや、これから発売予定のものもあったから、ハイスピードのちびと、予約してDグレのおまんじゅう買ったヽ(≧▽≦)ノBOXだと全種類揃うので迷わずぽちっと♪  アレンちょっと髪と肌の色が同系色過ぎるけど、これ正解なんだよね(;゚∀゚)?顔がぼんやりしちゃってもったいない(゚´ω`゚) 凛がBOX特典だったの残念だったorzプレミアついてて高いよo(´^`)o ウー  今、色々試作品を編んでいるんだけど、ここでまた問題なのが毛糸とデコパーツの品ぞろえの少なさorzあとパーツをくっつける時の接着剤の選び方!こっちの方が私の課題かもしれない…。 たくさん編んで形きめたいけど、パーツもったいないよね…。でも編むのは楽しいだけでなく精神的にも安定するので、編み始めると止まらないです(ノ∀`;)     ●おまんじゅうにぎにぎマスコット  ◆ハイ☆スピード ◆D.Gray-man HALLOW    ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡 

      19
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 雑誌▼「Pick-upVoice Vol.107」の表紙を宮野真守さんが飾ります!

       公式ツイッターにアップされた後ろ姿、 あまりに分かりやすくて笑ってしまった( *´艸`)マモちゃんは後ろ姿からもマモオーラ発してるわ(*・艸・)  Pick-upVoice編集部@PuV_official みなさん、こんばんは!ここで恒例の次号Pick-upVoice11月号(9/26発売)で表紙巻頭を飾ってくれる方の後ろ姿をアップ致します♪ 今回の写真、みなさんならすぐにわかりますよね( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/EkjevKalr42016年09月14日 20:05   という事で26日に発売されるピクボの表紙をマモちゃんが飾ります!  まだ詳細はでていませんが、2枚同時発売のシングルを引っ提げてなので、 タイプの違うマモちゃんが楽しめるかも(〃ω〃)   でも一つだけ不安なことが(´・ω・`) ネットニュースで知ってとても驚いたのですが、 ピクボも発行している音楽専科社が事業停止してしまったのです…。 つまりは倒産…orz  他にも雑誌を何冊も発行していたから、運営も安定してると思ってた;; 雑誌業界も厳しいのは他の事例で知ってはいたけど、 ここもその一つだったとはショックです(゚´ω`゚) 雑誌も電子化しているし、月額で読み放題もあるから、 どんどん紙も高騰しちゃうし、それに見あうほど売上追いつかないよね…。 まだ公式サイトは変化ないままなのですが、 今後の事も落ち着いたら掲載されるのかな…。 せめて26日発売のピクボはこのまま発売して欲しい(゚´ω`゚)    【雑誌情報】 ●Pick-upVoice Vol.107 発売日:2016/09/26価格:1.230円 表紙・巻頭大特集:宮野真守   Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2016年 11 月号 [雑誌]1,230円Amazon   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡  Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2016年 10 月号 [雑誌]1,230円Amazon Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2016年 08 月号 [雑誌]1,230円Amazon 

      16
      テーマ:
    • アニメ「七つの大罪」新作TVシリーズ&イベント開催決定!

       こちらも新作TVシリーズ決定しましたね!  「七つの大罪」新作TVシリーズ制作決定!  そして、スペシャルとして放送された全4話の円盤化も決まり、 イベント開催も決定しておりますヽ(≧▽≦)ノ あの面白楽しかったイベントが再び帰ってくる!かも( *´艸`) メンバーがメンバーだったからかもしれないけど、 ほんといい意味で自由で、特にビリビリのとこかなりお気に入りです(*・艸・)  詳細はまだ明かされていませんが、今度開催日などの情報や、 イベントではアニメの情報も発表されるかもですね(*'ω'*) 作品が素晴らしいのもだけど、キャスト陣のほっこり楽しそうな姿も 見ていて素敵なチームなんだなってしみじみ思う私(*´ェ`*)     【BD・DVD情報】 ●「七つの大罪 聖戦の予兆」上巻 発売日:2017/01/11 価格: Blu-ray完全生産限定版 6.800円+税 DVD完全生産限定版 5.800円+税 DVD通常版 4.800円+税 収録話:#1「黒き夢の始まり」・#2「二人の喧嘩祭」 <完全生産限定版特典> 「七つの大罪 FES(昼の部)」チケット優先販売申込券 鈴木央描き下ろし上下巻収納ボックス 鈴木央描き下ろしネームブック キャストによるオーディオコメンタリー アニメ描き下ろしジャケット イベント『聖戦の幕間』ダイジェストDVD 特製ブックレット   ●「七つの大罪 聖戦の予兆」下巻 発売日:2017/02/08 価格: Blu-ray完全生産限定版 6.800円+税 DVD完全生産限定版 5.800円+税 DVD通常版 4.800円+税 収録話数:#3「初恋を追いかけて」・#4「愛のかたち」 <完全生産限定版特典> 「七つの大罪 FES(夜の部)」チケット優先販売申込券 鈴木央描き下ろしネームブック キャストによるオーディオコメンタリー アニメ描き下ろしジャケット 書き下ろしオリジナルドラマCD 特製ブックレット  TVアニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」公式サイト 『七つの大罪』TVアニメ新シリーズが制作決定。イベント「七つの大罪 FES」の開催も発表 moca   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡  七つの大罪(23)限定版 (講談社キャラクターズA)1,512円Amazon 七つの大罪(22) (週刊少年マガジンコミックス)0円Amazon 七つの大罪 キャラクターガイドブック<ペア罪> メリオダス&エリザベス: KCDX540円Amazon 七つの大罪 キャラクターガイドブック<ペア罪> メリオダス&エリザベス: KCDX540円Amazon 七つの大罪(22)限定版 (講談社キャラクターズA)1,944円Amazon 

      17
      テーマ:
  • 20 Sep
    • TVアニメ▼「有頂天家族」第2期製作決定!

       実写版の「銀魂」、高杉さん役は剛くんなんだね! 不思議な感じというかイメージはできないけど、 剛くんの高杉さん見てみたいから楽しみ(〃ω〃) 漫画と現実をビジュアルぴったりシンクロさせるのは難しいけど、 主要キャラの俳優さんみんなイケメンとは∑(o'д'o)  ○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*  おお! 京まふで発表されたのですね!  アニメ「有頂天家族」第2期製作決定!  最近は続編の製作も珍しくはないけど、 放送から数年経っての事だからおおっ!と嬉しさもまた違うw キャスト陣も前作に引き続き変更なしだそうです!     【アニメ情報】 ●有頂天家族2 TVアニメ化決定 <スタッフ> 原作『有頂天家族二代目の帰朝』(幻冬舎):森見登美彦 キャラクター原案:久米田康治 監督:吉原正行 シリーズ構成:檜垣亮 キャラクターデザイン/総作画監督:川面恒介 美術監督:竹田悠介・岡本春美 音楽:藤澤慶昌 音楽制作:ランティス アニメーション制作:P.A.WORKS 製作:「有頂天家族2」製作委員会 <キャスト> 矢三郎:櫻井孝宏 矢一郎:諏訪部順一 矢二郎:吉野裕行 矢四郎:中原麻衣 弁天:能登麻美子ほか  TVアニメ「有頂天家族2」公式サイト 2013年に放送されたTVアニメ『有頂天家族』のシリーズ第2期が製作決定。シリーズ第1期のBlu-ray Boxは3月24日(金)発売 moca   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡  有頂天家族 コンプリート DVD-BOX (全13話, 307分) うちょうてんかぞく 森見登...0円Amazon 有頂天家族 二代目の帰朝1,836円Amazon 有頂天家族 オフィシャルガイドブック (Gakken Mook)1,728円Amazon 有頂天家族 Blu-ray Box19,440円Amazon TVアニメ 有頂天家族 オリジナルサウンドトラック3,394円Amazon [まとめ買い] 有頂天家族0円Amazon 

      8
      テーマ:
  • 19 Sep
    • DVD▼「ときめきレシピ 執事レストランへようこそ~興津和幸&内田雄馬~」発売情報

       「ときめきレシピ」に2人が降臨だヽ(≧▽≦)ノ 最新作に興津さんと雄馬くんが登場です!  新シリーズになって出演者の声優さんが執事姿で登場されるので、 それだけでもかなり萌えシチュなのですが、 さらにお料理している姿が見れるなんて! ありがたいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪  私、もともと興津さんの秘書声というか、 執事もなんだけど、忠実な従者のようなスマートボイス大好きなので、 DVD内でもそんなシーンがあればいいな(*´ε` *)  というか場面カットに激しく萌えるんだが!! 雄馬くんとだからかな。カワ(・∀・)イイ!! これは買わねば!     【DVD情報】 ●第5弾 ときめきレシピ 執事レストランへようこそ~興津和幸&内田雄馬~ 発売日:2016/10/19 価格:3.800円+税  [内容解説] 本作品はチバテレビでオンエアされていた「ときめきレシピ」がDVDシリーズとして再スタートし、 人気声優たちが隠れ家レストランでオーダーを受け、あなただけにオリジナル料理をつくるという内容のバラエティです。 食材選びから調理、盛り付けまで、執事である人気声優たちが行い、調理のヒントや追加の食材が欲しい時は"ヘルプBOX"からカードを引き、 少し恥ずかしいミッションをクリアしなければいけないというルールも必見です。 本作で共演を果たすのは興津和幸と内田雄馬という人気声優両名。料理をしている姿や、二人のトークの掛け合いも見どころです。 果たして、料理は完成するのか?人気声優からのおもてなしを存分に楽しんでください。[特典映像]スチール写真撮影時などのメイキング映像を収録。 [スタッフキャスト] 興津和幸:「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」「ジョジョの奇妙な冒険」 内田雄馬:「マクロスΔ」「クオリディア・コード」   ときめきレシピ 執事レストランへようこそ~興津和幸&内田雄馬~ [DVD]4,104円Amazon   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡  ときめきレシピ 執事レストランへようこそ ~柿原徹也&増田俊樹~ [DVD]4,104円Amazon ときめきレシピ 執事レストランへようこそ~代永翼&山下大輝~ [DVD]4,104円Amazon ときめきレシピ 執事レストランへようこそ ~小野賢章&蒼井翔太~ [DVD]4,104円Amazon ときめきレシピ 執事レストランへようこそ ~豊永利行&江口拓也~ [DVD]4,104円Amazon 

      15
      テーマ:
    • 9月12日〜9月18日に投稿したなう

      泉@8/22王家の紋章さんの投稿したなう アメブロを更新しました。 『雑誌▼「Men's Voice 2016 Vol.02」表紙画像&内容詳細』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12199397222.html9/12 23:12 アメブロを更新しました。 『TVアニメ▼「3月のライオン」追加キャスト発表!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12199434240.html9/13 2:03 ニュース読んで知った(>_<)神谷さんゆっくり休息して欲しいね(;_;)普段からどんなに忙しくてもお仕事をお休みする方ではないから、ハードスケジュールに加えて季節の変わり目で崩してしまったのかも…。ご本人が一番悔しい思いをされていると思うけど、無理だけはだめだわ(>_<)9/13 18:49 アメブロを更新しました。 『イベント▼神谷浩史 6thミニアルバム「Theater」リリイベ東京公演の延期』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12199719350.html9/13 23:35 アメブロを更新しました。 『アニメイトに行ってきました☆』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12199744502.html9/14 1:08 今日というこの数時間だけでたくさん精神力が削られた。゚(PД`q*)゚。平穏ってどこに落ちてるの…orz9/14 21:27 なのでおまんじゅうの着ぐるみを編んで気を紛らわす。なう!9/14 21:34 アメブロを更新しました。 『CD▼宮野真守ニューシングル「テンペスト」&「The Birth」詳細情報☆』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12200032106.html9/14 23:23 おお!私の夢キャスはありがたい事にカイト出現率が高いヾ(*'∀`*)ノ9/15 16:10 昨日、ライブBD観ながらベース編んだ!まだここから色々変化はするよ(*´ε` *)9/15 23:36 アメブロを更新しました。 『8月26日に購入したものまとめ』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12200357426.html9/15 23:50 アメブロを更新しました。 『イベント▼TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」先行上映会&トークショー開催情報』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12200672050.html9/16 23:51 アメブロを更新しました。 『9月1日に購入したものまとめ』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12200981333.html9/18 0:00 この間のと繋がる部分を作ってる!端のはまだ作りかけだけどその後完成して今度は耳!耳だけは白の部分をそれぞれ変えようかな9/18 21:25 アメブロを更新しました。 『雑誌▼神谷浩史さんが表紙を飾る「声優MEN vol.4」詳細情報』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12201270394.html9/18 22:35 アメブロを更新しました。 『雑誌▼「VOICE Newtype No.061」表紙を櫻井孝宏さんが飾ります!』 http://ameblo.jp/kreuz-brake/entry-12201295107.html9/18 23:46 >>もっと見る

      8
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 雑誌▼「VOICE Newtype No.061」表紙を櫻井孝宏さんが飾ります!

       もうボイニュの発売時期なのね∑(o'д'o) は、早い…。  そして最新号の表紙を櫻井孝宏さんが飾ります!   ボイスニュータイプ編集部@voice_newtype 9/26発売「ボイスニュータイプNo.061」表紙:櫻井孝宏/宮野真守・島﨑信長・KENN・小野賢章・阿部敦×佐藤拓也×畠中祐・内田雄馬・古川慎・上村祐翔・もふもふえん・F-LAGS・Legenders/連載:斉藤壮馬・岡本信彦ほか https://t.co/0Jnb4QZZL12016年09月16日 18:02   櫻井さんさすが眼鏡が本体ですねヾ(*'∀`*)ノ そして衣装がシンプルでも存在感が半端ない! たまに柄物とか派手めなのもあるけど、個人的にはシンプルなの好きですw もちろんスーツ姿が一番たまらないですが(*´ε` *) でも見せかけてのサルエルとかあるよね( *´艸`)  がっつりインタビュー記事もあるので楽しみです! あまり今の櫻井さんのじっくりがっつりな特集ないから新鮮☆     【雑誌情報】 ●VOICE Newtype No.061 発売日:2016/09/26 価格:1.300円 表紙・巻頭特集:櫻井孝宏 宮野真守/島﨑信長/KENN/小野賢章 阿部敦×佐藤拓也×畠中祐/ 内田雄馬/古川慎/上村祐翔 もふもふえん/F-LAGS/Legenders/ 連載:斉藤壮馬/岡本信彦/寺島拓篤   VOICE Newtype No.0611,300円Amazon   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡 

      14
      テーマ:
    • 雑誌▼神谷浩史さんが表紙を飾る「声優MEN vol.4」詳細情報

       数日前から謎の目まいに悩まされてる(´ω`;) もともと貧血があるから珍しい事ではないけど、 目まいのタイミングが今までと違うからちょっと気になる…。  ○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*  神谷さん祭りがまだ終わらない…! うう、嬉しいのに今は体調を心配するばかり(゚´ω`゚) 雑誌もこんなにたくさん表紙と特集があって、 それだけ時間もかかっているわけだし、 最近の発売数と時間を思うとほんともう少しゆっくりして欲しい(゚´ω`゚) スケジュール的にも厳しいと思うよ(。・´_`・。)  だけど公開された表紙の神谷さん見るとほっこりするね(*´ェ`*) アットホームな温かい印象の表紙で素敵です!   声優MEN(4) (双葉社スーパームック)1,296円Amazon   もちろん買いますヽ(〃∀〃)ノ でもまた売り切れで再入荷待ちなんだろうなぁ…。     【声優雑誌】 ●声優MEN vol.4 発売日:2016/09/28 価格:1.296円 表紙・巻頭特集・:『夏目友人帳 伍』神谷浩史 ダブル両面ピンナップ 神谷浩史/福山 潤、蒼井翔太/梅原裕一郎 《24ページ・総力特集『夏目友人帳 伍』》 井上和彦インタビュー 大森貴弘総監督×出合小都美監督 髙田 晃(キャラクターデザイン)×山田起生(妖怪デザイン) 吉森 信(音楽) 【豪華撮りおろしグラビア&インタビュー】 下野 紘 『スカーレッドライダーゼクス』 福山 潤 劇場アニメ3部作最終章『亜人-衝戟-』 梅原裕一郎 『マジきゅんっ! ルネッサンス』 【巻末特集】 蒼井翔太 7thシングル『DDD』 【PICK UP REPORT】 ミュージカル『王家の紋章』/「神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~ Stories ~」 10 年目突入記念イベント『DGS EXPO 2016』/ 『デュラララ!!×2 結』スペシャルイベント「デュラララッシュ!!2016」/ 『暗殺教室-第2期-』スペシャルイベント「卒業の時間」/ 『進撃! 巨人中学校』× 『進撃の巨人』“進撃祭"Reading & Live Event/ 『江口拓也の俺たちだって癒されたい! 』DVD発売イベント/ アニメイトアニバーサリーフェスティバル/ Amazonプライム・ビデオpresentsテレビアニメ25周年記念『クレヨンしんちゃん』ショー ※内容は、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。 ※「髙」は正式には「はしごだか」になります。   声優MEN(4) (双葉社スーパームック)1,296円Amazon   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡  声優MEN (双葉社スーパームック)1,296円Amazon 声優MEN(2) (双葉社スーパームック)1,296円Amazon 声優MEN(3) (双葉社スーパームック)1,296円Amazon 

      11
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 9月1日に購入したものまとめ

       夕方から雨がすごい∑(o'д'o) こんなに長い時間ひどい雨が続くのは久しぶりかも。 県内でも警報がでている場所もあるみたいなので、被害ないといいのだけど…。  ○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*  なんとか今月の購入品は今月のうちに…! という事で1日に購入したものを(ノ∀゚*)  アイナナのアルバムは再入荷があったので初回盤にしました♪ 豪華盤も欲しかったけど、高額なのとグッズがもったいない>< 保管場所がなかったから、それならきっぱり諦めようって。  「純ロマ」コミックス派になったので続き楽しみにしてた! 2人は相変わらずではありますが、 改めてウサギ兄の良い人さに涙が(´;д;`) とにかく幸せにしてあげて欲しい>< まだまだ発売ラッシュは続くようなので、全サも忘れないようにしないと!     【CD】 ◆『アイドリッシュセブン』IDOLiSH7 1stフルアルバム「i7」(初回盤)  【本】 ●純情ロマンチカ (21)【アニメイト限定セット】/中村春菊 ●世界一初恋 ~横澤隆史の場合 (2) ~/藤崎都・中村春菊 ●思い違いが恋の種【アニメイト限定版】/おわる ●小悪魔ボイス/桜庭ちどり ●笑顔のウラには/こうじま奈月 ●Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2016年 10 月号 ●ふられても、好きなひと。/藤崎都 ●ウィークエンドは男の娘/秀 香穂里   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡  アプリゲーム『アイドリッシュセブン』IDOLiSH7 1stフルアルバム「i7」(初回限定盤)3,780円Amazon  純情ロマンチカ (21) (あすかコミックスCL-DX)648円Amazon 世界一初恋 〜横澤隆史の場合 (2) 〜 (あすかコミックスCL-DX)1,058円Amazon 思い違いが恋の種 (バンブーコミックス Qpaコレクション)713円Amazon 小悪魔ボイス (花音コミックス)670円Amazon 笑顔のウラには (花音コミックス)670円Amazon Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2016年 10 月号 [雑誌]1,230円Amazon ふられても、好きなひと。 (角川ルビー文庫)648円Amazon ウィークエンドは男の娘 (キャラ文庫)637円Amazon  

      11
      テーマ:
  • 16 Sep
    • イベント▼TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」先行上映会&トークショー開催情報

       アニメ「ユーリ」の先行上映会が開催されます☆ 当日はトークショーも予定されており、深いお話も聞けるかもしれません!  振付を担当される宮本さんのお話かなり貴重だと思う! 現実の人物と違う、アニメ動画の振付って簡単そうだけど、 それをアニメとしてきちんと動画にする事の難しさもあると思うから、 その違いとか聞きだしたいですね!(きっと質問あると思うけど)  以前、「デスパレード」でフィギュアスケートシーンを観たけど、 そのシーンもとても綺麗で動きも滑らかで、 観ていて違和感まったくなかったもん。  アニメ、ネット配信もあるといいな。    【イベント情報】 ●TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」先行上映会&トークショー 日程:2016年9月25日 12:00~※上映終了後 会場:TOHOシネマズ渋谷 SCREEN 3 登壇者:久保ミツロウ(原案)、宮本賢二(フィギュアスケート振付)、 豊永利行(勝生勇利役)、諏訪部順一(ヴィクトル・ニキフォロフ役)、内山昂輝(ユーリ・プリセツキー役) MC:青山 愛(テレビ朝日アナウンサー)  <チケット情報> 料金:3.000円 ◆PC・スマホ TOHO シネマズ 渋谷 9月18日(日)0:00 ~ ◆劇場窓口 劇場窓口にてお買い求めください。 9月18日(日)9:00 ~ (OPEN時) チケット情報:TOHOシネマズ渋谷での販売になります。 URL https://www.tohotheater.jp/theater/043/info/event/yuri-shibuya0925.html   TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』の先行上映会&トークショーが9月25日(日)に開催決定。豊永利行・内山昂輝がパーソナリティのラジオ番組も発表 moca   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡 

      14
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 8月26日に購入したものまとめ

       また日にちは経ってしまったけど、メモは残しておく。。。  メモを残すのに、書き出すことで購入品を再確認して その記憶を頭の中に留めておくんだけど、 最近それをやるのがすごく遅いから、何度か同じ本を買おうとした(´ω`;) ギリギリで嫌な予感して止めた。 もう少しで同じ本があちこち増える事になってた><   プリライやっと観れる(゚´ω`゚) ついに規模もたまアリだもんね! 1stの時もキャパは比較的人気に対して狭くて、 かなり行けない人たちで溢れて、それからどんどんキャパ広くなったけど、 たまアリの満員見てると、もうドームしかない気がしてきた! 男性声優さんのみのドームコンサート過去にあったかな? 私はないと思うので、うたプリに先陣をきってほしい!     【BD】■ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 【本】 ●No.1ホストが指名しています/フジマコ●本気にならせてみたいんじゃ/千葉リョウコ●おもちゃにしないで?/都 みめこ●魔法少女は男の娘!?~騎士と白き竜の秘め事~/冬坂ころも●マナー講師 黒咲/高城リョウ●恋という字はどう書くの/鳩村 衣杏    ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡  ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE9,980円Amazon No.1ホストが指名しています (バンブーコミックス 麗人uno!)702円Amazon 本気にならせてみたいんじゃ (GUSH COMICS)670円Amazon おもちゃにしないで♥ (GUSH COMICS)670円Amazon 魔法少女は男の娘!?~騎士と白き竜の秘め事~ (ダイトコミックス BLシリーズ 469)700円Amazon マナー講師 黒咲 (ドラコミックス)690円Amazon 恋という字はどう書くの (ショコラ文庫)713円Amazon 

      15
      テーマ:
  • 14 Sep
    • CD▼宮野真守ニューシングル「テンペスト」&「The Birth」詳細情報☆

       10月に発売されるマモちゃんのニューシングルの情報が更新され、 ジャケット画像、収録曲、各店舗特典画像が公開されております! カップリング曲はラジスマのOPとEDがそれぞれ別々に収録なのね♪ 「Gravity」の作詞曲の参加人数にびっくり( ゚д゚ ) すごくつながりが気になる…!  ジャケットも対照的でどちらも(*゚∀゚)ィィ!! でも個人的には「テンペスト」のイメージ写真が全部好き! ナチュラルというか、お兄さん的な柔らかい印象でむっちゃドキドキする(*ノωノ) がっつりきめてるマモちゃんもかっこいいけど、ナチュラル系が最近好き(〃ω〃)  これから発売される雑誌でも2タイプのマモちゃんが見れると思うので、 両方堪能できるはず!  各店舗特典もすべて写真が違うのでとても迷っております(゚´ω`゚) こういうの購入者なかせだわorz 一つには絞れそうにないので、2店舗選ぼうかなと考え中。 お母さんにも「どのマモちゃんが良いと思う?」って聞いたら 「どのマモちゃんもカッコイイから全部良い」と参考にならない回答が…;; なのでもう少し予約迷います(´ω`;)     【CD情報】 ●宮野真守 15th Single「テンペスト」 発売日:2016/10/12 価格:1.200円+税 <収録曲> 01 テンペスト(TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」主題歌) 02 Sugar, Sugar(文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」OPテーマ)  ●宮野真守 16th Single「The Birth」 発売日:2016/10/12 価格:1.200円+税 <収録曲> 01 The Birth(劇場アニメ3部作 最終章「亜人 -衝戟-」主題歌) 02 Gravity(文化放送「宮野真守のRADIO SMILE」EDテーマ)  宮野真守 OFFICIAL WEB SITE KING RECORDS OFFICIAL SITE   15thシングル「テンペスト」1,296円Amazon 16thシングル「The Birth」1,296円Amazon   ランキングに参加しています。一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります! 男性声優ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking   QRコード無料作成 携帯・スマホからの ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡  宮野真守 アーティスト・スコアブック「Masterpiece」3,132円Amazon MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~ [...7,344円Amazon MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~ [Blu-ray]7,344円Amazon 

      19
      テーマ:

ランキング

総合ランキング
2009 位
総合月間
1497 位
腐女子
46 位
声優
5 位

ランキングトップへ

AD

プロフィール

泉@10/29&30マモライ神戸

性別:
乙女
誕生日:
1月12日
血液型:
O型
自己紹介:
※大切なことも書いています※ [2015.10.12更新] <2015ライブ参加...

続きを見る >

読者になる





にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画 blogram投票ボタン

ブログパーツ



















「honeymoon vol.11」応援バナー




彼氏がイチャ××を強要して、土曜の夜まったく寝られません!公式サイトへ

davrilmoon

彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!公式サイトへ

「小野坂・小西のO+K 2.5次元」公式サイト

神々の悪戯
神々の悪戯

『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

密会-secret tryst-
密会-secret tryst-
密会-secret tryst-
密会-secret tryst-

添い寝羊CDサイトへ
添い寝羊CDサイトへ
添い寝羊CDサイトへ
添い寝羊CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ

制服のオジサマ 公式サイト

ButterflyRouge

「ボクたちオトコの娘」公式サイト

泉の胸キュンブログ♪

泉の胸キュンブログ♪

泉の胸キュンブログ♪

【Starry☆Sky 応援中!】

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。