つ、ついに購入メモが滞ってしまった…。
せめて購入月でメモしておこうと思いつつ、こうなってしまったorz

 

1月28日&2月12日に購入したCDと本のタイトルメモです☆彡

以前に比べると購入品も少なくなっているのですが、
(しかし他に注いでいるため節約にはなってない…)
同時に見ると欲しくなるからとチェックを我慢しているので、
後から確認して、買おうとしていたものを買い逃す事例が多発しております。

 

切ないorz

 

しかも発売後だからもう店頭になくて買えないまま時は過ぎる…。

 

ああ、切ないorz

 


この間の時それやってしまっていたから、辛さ感じてる(゚´ω`゚)
高値になっているけど、それでもいつか買いたいです(゚´ω`゚)
チェックだけは怠ってはだめね。

 

 


去年までは店頭と通販の両刀使いしていたけど、
手数料を考えるとあまり分ける意味がないかなと考え始めて、
悩んでいたら予約しないまま過ぎているので、
店頭にちゃんと残っていて良かった(´ω`;)

 

ツキウタCDは4枚同時発売なのは厳しかったけど、
レンタルがないのと、CMで聴いて良いなと思ったから、
買えるものは集めるって決めたヾ(*'∀`*)ノ
しかし陽くんのすごい( ゚д゚)
ベストはCD持っているから見送ってます><


男子高校生~メイト盤残っていて良かった!
大人版もぜひ制作して欲しいです!
ドロドロしたのは苦手だけど、大人の恋オリジナル作品で描くと楽しそう♪

 

 


びっくりしてるのがBLの世界( ゚д゚)
「BLはファンタジーだ!」とはよく言ったものだ。
最近さらにひしひしと感じております。

 

いつから多くなったんだろう…。
子供を生せない以上、あまり作中に子供が登場することは少なかったけど、
だんだんと家族もののストーリーも増えてきて、
今では表紙に3人で描かれている作品も小説では特に多い印象です。

 


だけどまさかできちゃうネタが投下されるとは思ってなかった…。
前にもあったんだけど、かなりレアケースな設定だから、
改めてすごい究極のファンタジーだなって(;゚∀゚)
今後ももっと斜めをいく設定でてkるうのかな。

 

 


ツボだったのは楢崎先生の作品(*´д`*)
私のど真ん中なS攻めと健気系で美味しくいただきましたw
欲を言えばもっと掘り下げて2人を描いてほしい!
まだやっとスタートラインに立った2人なので、今後の展開読みたいです♪

 

 

 

 


<<1月28日>>

【CD】
◇亜人 ED「HOW CLOSE YOU ARE」/宮野真守

◇ツキウタ。シリーズ ピンクな双子 如月恋(CV:増田俊樹)&愛(CV:MAKO)

◇ツキウタ。シリーズ 10月コンビ 神無月郁(CV:小野賢章)&伊地崎麗奈(CV:黒沢ともよ)

◆ツキウタ。シリーズ 葉月陽 Hee!Hee!Foo!Foo! (CV.柿原徹也)

◆双子の魔法使いリコとグリ おかしな呪文


【本】
●ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか/山本 ティナ

●声優JUNON vol.3

 

 

<<2月12日>>

【CD】
●男子高校生、はじめての after Disc ~交際中!~ アニメイト限定盤
※■アニメイト限定盤特典:ミニドラマ&トークCD、カレンダー


【本】
●スカーフとキツネ【アニメイト限定セット】/春野アヒル
※■アニメイト有償特典:ミニドラマCD

●孕み薔薇/羽柴 みず

●9割ツンのネコミミ彼氏/みささぎ 楓李

●舐めちゃう系男子。/楢崎壮太

●超絶不仲なバスケ部とバレー部を手枷で繋いでみた結果 /水無月 千尋


 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

 

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡

 

 

HOW CLOSE YOU AREHOW CLOSE YOU ARE
1,404円
Amazon