そして明日はJITB2016 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

慌ただしい

これぞ年末

 

ここんところの心に残る・・・ツイートを色々

 

 

 

Mステ

【はいどの話を聞けよ!!!!!】

 

 

【みてください!!!この、yukihiroのキューティクルを!、!!!!】

 

【N●Kさんへ】

凄かったね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス終わったけど貼ろう

こちらも突込み処多すぎで・・・・

そもそも

今倉庫の箱から出してきました感満載の衣装からしてねw

黒ベルト1本見つからず???

 

【背の高い人が手をあげるとちょっと隠れてしまうリーダーと他3人より時差があるリーダー】

 

 

【ゆっけさんぺろーんってめくれてるとこ最高だね??☺️?】

 

 

【ミヤくんの鼻の穴に吸い込まれるヒゲを見逃さなかった】

【ミヤくんの帽子が前にペコってなってるの可愛すぎない?】

 

色々細かい!!ww

 

んで・・これ気付かなかったんだけど・・・

 

【夢烏の皆様へ大切なお知らせ】

2017年6月21日は 夏 至 です!! 

 

これは確かに大切なお知らせですね!

 

 

 

 

 

 

そしてポルノ超特急のムック以外ツイート

 

【WANIMAでハッピーになったフロアのキッズを全員地獄に叩き落すDIR EN GRAY やばかった…】

 

【DIR EN GREYはもうボーカルが最強すぎて、今日は何食べようかな。とか、今日何着ようかな。って考える時があるのかと思うとほんまになんか、普通の生活してる気がしないや】

 

【ディルすごい…想像してたよりも世界観がかっこよかった。ボーカルの人May J.みたいな綺麗な高音出るし。すごいな。】

 

【あと絶対怒られるけど一番右にいた人高見沢さんみたいだった……(小声)】

流石京様

 

 

浅井博章

DIR at ポル超。凄かったよ。激闇の前に京さんがボソッと「ラスト…」って言っただけでどよめき。終わってから「『ありがとう』も言わんと帰った!」スティック投げるドラマーを見て「YOSHIKIや!」違う。次に頭上で手を叩くベーシストを見て「あれはTOSHIか?」そこは惜しい 

 

浅井さんまでw

V系誇示DIR

 

 

 

【WANIMAのとき隣に彼女守る系彼氏おってんけど、最初のモッシュで彼女と別れはって、彼

氏が必死に手を引いた相手が私だったって話聞く???】

 

 

色んな話があってポルノ超特急面白かった

 

 

 

クリスマスの最後は

 

 

 

長島研介

リボン…ボト…ル…?(´・ω・`)

長島君・・・・

なぜそうなる、、、( ´Д`)

 

正しくはこちら

 

 

明日 「MAVERICK DC GROUP 35th Anniversary JACK IN THE BOX 2016」