本日 JACK IN THE BOX 2016 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨夜TLは涙で濡れてたよ・・・

 

私もTV見てたよぉ

 

むかぁし慎吾ちゃんをちょこっと好きだった

 

スマスマは第一回から数年は見てたなぁ

 

森君歌が上手かった

 

28年間お疲れ様でした

 

 

 

 

 

で・・・本日はJACK IN THE BOX 2016 ですよ

 

なかなか遠征できない私でも1度行ったJITB

 

そうだぁ・・・この前のだ

 

5年前なのかぁ

 

もう5年たつんだぁシミジミ

 

 

独特の面白さがあるのよね

 

アットホームな感じって言うのかなぁ・・・

 

オールスター家族対抗歌合戦みたいな?(知らんだろカッカッカッ(^o^))

 

 

未だに馴染めてないムド・シック

 

期待してます( ´艸`)

 

 

 

 

おや・・・

【松原社長のFB!!これ2日目よね?逹瑯2日めも居たんや(°∀°)なんかすごいメンバーwww】