夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)

NO MUCC     NO LIFE!



        

MUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCCMUCC

      
   わたしはムックさんの森光子になりたいです\(^o^)/ははは


ムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムックムック
NEW !
テーマ:

鵬翼満載(/_;)

 

セトリ

SE.

01.輝く世界

02.サル

03..KILLEЯ

04.JOKER

05.フライト

06.悲しみとダンスを

07.最終列車

08.赤線

09.1R

10.語り部

11.トリガー

12.蜘蛛

13.モンスター

14.ココロノナイマチ

15.家路

16.ハイデ

17.前へ

18.Mr.Liar

19.TONIGHT

 

EN

20.CLASSIC

21.1997

22.オルゴォル

23.蘭鋳

 

めっちゃ鵬翼

 

輝く世界は幕張思い出すね・・・

 

 

 

【JOKERメロディ隊絡みのとこでミヤが逹瑯の後頭部ぱくぱくしてた…!!!!】

 

かなりざわついた岐阜JOKER

 

【JOKERの、メロ隊の絡み…ミヤさんが逹瑯さんの背中にめっちゃもたれかかって、そのままくるって逹瑯さんの方向いて、首元に…首筋に… はむはむ…ってしてた気がする…めっちゃエロい顔で…え、幻ですか…?墓】

 

【JOKERでミヤくん逹瑯に絡みに行って、いつもなら背中合わせなのに、逹瑯の首筋に噛み付くように絡んでて目玉飛び出るかと思った←】

 

【間奏でマイクスタンドを持ってきて、センターでリーダーと背中合わせに。たつろさんが仰け反った時にそれを押し返そうとリーダーが仰け反り振り返った時に、たつろさんの首筋にリーダーの唇が当たりそうになった。】

 

ぱくぱくなのかはむはむなのか噛み噛みなのか・・・見る角度やこっちの気構えで(気構え!?)で変わるんだな( ´艸`)きっと

 

 

 

 

 

【ココロノナイマチ。「壁一枚の秩序蹴飛ばす」で逹瑯右足で力強くキック。なんかすごく明るい曲に聴こえたんだよな。今のムックの余裕なのかな。歌い終わってからのMCで逹瑯「…いい歌だなと思って」】

 

【逹瑯「ココロナイマチすげえいい曲だなと思って。この曲は思い入れがめちゃくちゃあってね。ちょうどメジャデビューして、爽やかになりたくねぇ!!とか葛藤の時で。岡野ハジメさんと仕事したのもこれが初めてでね。歌詞かけねえ…って悩んで悩んでどうしようと思ってた時に、岡野さんに「キャッチーなのサラッとかいてきてよ!」って言われて。このおっさん何言ってんだ…!!と。いつも絞り出して考えてるのに。だからこそ自分もこのおっさんも納得した歌詞かいてやるよ!って気持ちでかいたの。それから岡野さんともいい関係を築けて今に繋がっています。」】

 

【今ではね~岡野さんとも仲良くしてもらって、みたいな、青臭い自分を振り返る感じで、懐かしいな~って風に逹瑯が話してたの。そういう話聞いた後に曲聴くとまたより愛しいね。】

 

 

今日の逹瑯さんの良い話シリーズ・・はコレだね

ムックの歴史の一ページφ(。_。*)真っ白なノートペン走らせカキカキメモメモ

 

 

 

 

リーダーのライブ前の

ミヤ

はー今日やる曲の曲名が生き物つながりで間違ってた。事故るとこだったー危ない危ない( ´ ▽ ` )ノ

 

このツイートの意味が分かったね

 

 

【ミヤくんが間違ってた生き物つながりの曲は鳶と蜘蛛。ミヤくんは蜘蛛のつもりだったけど鳶って言ってた?らしく、逹瑯「曲順にすげぇハードル高い曲が入ってて!」歌詞必死で読んで、YUKKEもずっと部屋で鳶練習してたのに、ミヤ「なんで鳶聴いてんだ?」

 

ミヤ「俺鳶って言ったか?」って感じだったらしく、蜘蛛って聞いて逹瑯もYUKKEもええー!!??って(笑)ミヤ「でも鳶どっかで演ろうね」】

 

 

実は蜘蛛と鳶が怪しいと思ってた私

漢字難しいもん(違うかww)クモ十字架 ←似てるし

 

 

 

 

 

【語り部の時のたつろーの表情、特に目が完全イッててやばかった。ピンクのライトが更に妖しい感じで良かった!】

 

【語り部の詩の逹瑯の一挙手一投足がとてもよかった。「両方に溢れたガラクタ」で大きく両手広げ「漁って必死に探した」でその手をガサゴソ。暗転しても探すように目を左右にぎょろり。最後の「さあ笑え」で腕を組んで自虐的に笑う。最後引くようにスッ…と終わるのが好き。】

 

 

 

 

【あと、悲ダン?ゆっけさんとたつろさんじーっと見合ってたら、ゆっけさんウインクした】

 

【悲しみとDANCEをのイントロで逹瑯とゆっけが見つめ合った時ゆっけがウインクしたのが気持ち悪…とっても可愛かったです】

 

割と評判良くないw  (◎∀<)

 

 

 

 

【CLASSIC前で逹瑯がさとちになにか伝えたくて顔寄せて話してたんだけど、さとちに伝わる前に曲始まっちゃって、

さとちが首かしげながら何だったんだろって感じて首かしげたのがとても天使でしたまる】

 

【ほんでクラシックでミヤくんじゃなくてゆっけさんがコーラスするところ胸熱。

 

ミヤくんと一緒にコーラスしてるならわかるけどゆっけさんだけなの初めてみた…浜松で目かっぴらいたもん】

 

 

 

 

【トリガーのさとちが一瞬人が変わったかのような鋭い目つきになってそこでもときめきがとまらなかったよね!】

 

 

 

 

【逹「ぁい、ムックでーす!今日が初めてって人いる?(パラパラ手が上がるが、無視w)あ?今更いねぇか!(笑)このツアー始まって、いろんなアルバムを聴き返したりするんだけど、はっちゃける曲もあれば胸が熱くなる曲もあれば、暴れたくなる曲もあるから」】

 

【逹瑯「岐阜ー!初めての人とかいる?(何人か手が挙がるが)いる?いないね、ゼロね」あとYUKKE「岐阜の人どれくらい?(客が手を挙げ出す前に)80人ね、そうかそうか。どこ行ってもね~地元の子は80人なの」手を挙げさせる意味wwwww】

 

酷い!!

 

 

 

 

【ゆっけ「七つの大罪の主題歌決まって。俺は単行本で読んでるんだけど、マガジンはそれより先いってるでしょう?そしたらさ、自分のTLで芸能人が「メリオダスが何々だー!!!」って大ネタバレされてたの!!!あーーーーって思ってたら、

ゆっけ「たつおもマガジン読んでるから、バス隣なんだけどその核心のページをバッ!!!!とひらけてきて!;中学生がエロ本をバッ!!とひらけてみせるみたいにさ!!!!」

逹「中学生はエロ本読んだらいけねーじゃん」

ゆ「えっあっいけないけど!!もう!」

ミヤ「そういや、最近の中学生ってどうやってエロ本読んでるんだろね?パソコンかな?」

ゆ「あースマホじゃない?」

ミヤ「スマホね!」

逹瑯「エロphone」

ゆ「www」

 

マイク前でめっちゃ笑ってるミヤくんww】

 

【エロPhoneではしゃぐ中学生ムックを誰か下さい】

 

 

 

 

 

【輸「俺楽屋の横の廊下のとこで座ってベース退いてたんだけどさ、ふと見たらよくわからないドアがあんの。で、20センチくらい隙間あいてたから、わーなんだろと思って覗いてみたら、向こうに女の子がいて目があって、\きゃー!!/って。」

(横のお化け屋敷とつながってた)】

 

これですね

 

キャパ800の割に間口が狭いのね

そしてお隣のお化け屋敷とホント壁一枚の秩序って感じね・・・ソコ

ムッカーちゃんお化け屋敷に入ってたよ( ´艸`)

 

【隣りのお化け屋敷が楽屋の廊下と壁一枚隔ててすぐ横で、ゆっけが壁ドンって叩いて隣りのお客さん驚かせて楽しんでたらしい。さとちにもやったら?って言ったら、普段と違う事するとライブが上手くいかない気がするからやらなかったんだって。ここからルーティンの話になった】

 

 

【輸「(壁をたたくのを)SATOちもやってみなよって言ったんだけどね、『いや、それやったら今日のライヴだめになる気がする』って!どんだけ繊細なの!」

ち「いつもと違うことやったらダメなんだよ。」

輸「センシティヴなんですよ。すごい繊細なの。」】

 

【さとちは楽屋入ったらすぐ衣装に着替える。たつろーは本番5分前にトイレ。ゆっけはリポビタンD?オロナミンC飲む】

 

 

【ムックのルーティン

たったんは5分前のトイレ。

ゆっけは15分前に滋養強壮とかの文字をしっかり読んでのリポDとたまに歯磨き。

さとちは本番前にいつもと違うことはしないじゃないと悪いことが起きると思うから。

 

あれ、ミヤくん何だっけ?←

 

そしてルーティンって復唱させられたw】

 

ルーティン復唱の意味がわかんね~~~~~_| ̄|○

 

 

 

 

 

【昨日ユッケは岐阜駅、達瑯は各務原イオンにいたんだね。迷っていかなかったけど、行っときゃよかったな。開かないドアの前で立ち尽くす達瑯を想像して吹いたw】

 

【逹瑯がまた在来線の旅してイオン行ったりシャトルバス乗ったりしてたみたいだけど、YUKKEが聞きながらいいないいなぁ言ってて、小声で「今度一緒に行くべや」って言ったのに逹瑯にMC被せて黙殺されそうになってたw逹「今度気が向いたら誘うわ】

 

気が向かなきゃ誘わないと・・・・φ(.. ) メモメモ

 

【たつえはね、ゆっけと一緒に行って、一人ずつ登場してのMCでゆっけに先にネタを言われるのが嫌らしいよw】

 

あ・・・なるほどね

早いもん勝ちだもんねww

 

 

 

 

 

【ミヤくんが、一人ずつ登場してのMCの駄目なとこは、他のメンバーが何言ってるか聞けないとこだと(登場最後だしね)。逹瑯「そんな大して面白いこと言ってねーよ!?」ミヤ「YUKKEがよく飯食いに行ってハズすじゃん?その話を聞くのが、俺好きなの」】

 

【ミヤくんがこのツアーのMCが、一人ずつでていくスタイルだから前の人のMCが聞こえないと。

「ゆっけのご飯はずした話好きなの!一人でご飯行ってよく外してんの!」

 

ミヤくん地味にひどい(笑)】

 

 

【昨日は孤独の福野ができなかったゆっけさん

ゆ<この10年で初めてホテルの部屋でサトウのごはんあっためてたべたの!

逹<サトウのごはん?福野が?サトウのごはん?サトウのごはんを、福野が?たべたの?

ゆ<そ…さとーのごは…うるさいよ!!!

逹<(爆笑)

 

かわいいすぎた…】

 

 

【蘭鋳お座りのとこ

逹瑯「さぁさぁさぁ!さぁさぁ!お立ち会い!!なんとかかんとかキネマ!!メリーは今日ツアーファイナルですけどもー。」「ムックは今日がちょうど半分!折り返し地点でーす」】

 

 

【ちなみにミヤくんは、昨日岐阜についてから朝の四時までねおちってたらしいww

「1ツアーくらいにいっかいある、気がついたら朝」ってやつが今回だったとww】

 

 

 

【あと、たつろーがマイクスタンド振り下ろした時ゆっけにあたりそうでヒヤッとした。スッとかわしてたから流石ゆっけやね!】

そうよ!鍛えてるゆけたんならではよね!!

 

 

 

 

【たつろのちんぽこ強いんだって

ドラムセットに乗ってきたたつろのちんぽこをさとちがたまに突くけど、微動だにしないって。カリスマは違うと。さとちもゆっけも大絶賛のたつろのちんぽこ…←】

 

【さとち<バスドラのとこさ、逹瑯立つじゃん?そん時さ、スティックでぽこちん叩くんだけどさ、あいつ微動だにしねぇんだwwwあいつつえぇからさ!!

 

ゆっけ<カリスマは違うね…

 

ぽこちんつよいたつろーさん……】

 

【さとちとゆっけのバスドラに立てるって話も楽しかった!

 

さ「たつおが、立ったときにぽこちんにポーンってするの。でも、あいつ強いから動じないの」

ゆ「強いもんな」

さ「あいつは強い」

 

小学生みたいな会話w】

 

ふ・・・う~~~ん

沢山流れてきたよ

こ・・これは・・・どう強いんだ?

え?

どう強いんだ?

なにがどう・・・・いや・・・まぁいい

まぁいい・・・強いに越したことはないな・・・なんでも

強いんだ!偉いじゃないかっっ!!!!

 

 

 

最前のムッカーちゃんが見たもの!

【さとちおめめがごろごろしてたのかずっとごしごししてたしぎゅっと目瞑るの何回もしてたし最後に本格的なコンタクト洗浄しはじめたときには突然の生活感にときめきが止まらなかった】

これはすごい

これはすごい

なんてレア!!\(^o^)/

最前だから見えるさとちの生活感あふるるコンタクト洗浄!!!

 

 

 

あ~~~今日も面白かったぁ!!

曲は世界観の見事な表現で黙らせて

ガンガンエモって乗せて暴れさせるのに・・・

このゆるいMCがたまらない

ギャップ萌えバンドつったらムックよね

今日も萌えさせていただきました

お疲れ様です

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

club-G キャパ800人

結構入るのねぇ・・・で・・・ソルドとな・・・

 

てか・・てか

 

 

いやぁああああ!これ見るともう

 

ゴメンネゴメンネェ~通り越して

 

すいませんすいませんm(_ _)m

 

って感じだわぁ・・・・つらたん

 

どうしよ・・・終わったら・・・札幌だけとか・・・((((;゚Д゚))))

 

ばっぷで外されない?・・・いやリーダーまた来るって約束してくれたもん!!!

 

 

(´Д`)

 

しかし凄いね今回

 

 

 

 

 

私用で・・・1泊仙台してきました

飛行機乗り継ぎ1泊は結構しんどいな

 

君に会いたかったんだ

君を食べたかったんだ

君も食べたかったんだ

君も食べたかったんだ

\(^o^)/

 

短い時間に制覇

もちろんこれはデフォ

お土産もずんだった

ずんだ満喫いたしました

 

 

てことで岐阜ィヤッホォ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
セトリ
SE心奏
01.茫然自失
02.極彩
03.KILLEЯ
04.JOKER
05.フライト
06.悲しみとダンスを
07.絶望
08.商業
09.自演奴
10.1979
11.トリガー
12.死して塊
13.ズタズタ
14.この線と空
15.家路
16.ハイデ
17.咆哮
18.名も無き
19.TONIGHT

20.CLASSIC
21.麻薬
22.蘭鋳
23.フリージア



ランダム貼りです
しかし凄い!!色々窓枠


【名も無き、ミヤくん煽り
「浜松ー!!!ムックも!夢烏も!!!頭文字のMは……ドMのMだー!!!!」
\イエエエエエエ!/
「殺してくれよ……殺してやるよー!!!!!!」】


【ミッヤ IN THE BOX〜!!
夢烏からの質問「ミヤさんは他のメンバーのこと好きですか?」
リーダー「えー、、信頼はしてるけど好きではない(笑)」】


【さとちがスティック投げてる時に抜けた夢烏が終電やばくて「大脱走だーーーーー!!!」てくらい駅まで団体で全力疾走してまじ運動会】


【麻薬のミヤくんも
「浜松……殺してくれよー!!!!!!そんなんじゃ死ねねえよ!!!!」
って言ってたし、誕生日なのにやたら殺されたがってた!最高!】


【ゆっけアンコ前にボブさんからドライヤー借りようとしてヘアアイロンを掴んでしまって右手親指を火傷(;▽;)氷で冷やしながら出てきた(;▽;)】


【浜松、ミッヤ in the BOXしました】


【アンコールでさとーがゆっけのマイクのとこ行って「これ口つけていいの?つけていいの?」言うたあとに口つけたっけ間接キス間接キスってなってなんだとにかくかわいかった!そのあとマイクくわえようとしてゆっけに注意されてましたw】



【かわいーかわいー言われるさとーに対して
(◎∀◎){さとちはかわいーって言われるの嫌いだからね!喜ぶのは俺くらい
そのあと漢字のアプリで書きの勉強してるっていうさとちに浴びせられるかっこいーコール】


【入場前に『ミッヤインザボックス』なる企画をやるので、みんなでメッセージと質問書いてボックスに入れて、アンコール前MCでやったよ!BGMがナタで最後に『ミーヤー(リーダー)ハッピーバースデー!』ってゆっけさとちたつろの順で歌ってるのが流れた☆今日録音したんだそう!】

ナタ(≧∇≦)ニューヨークアシッドジャズ


【メンバーのこと好きですか?という質問に「信頼はしてるけど、好きではない」と言ってむっかーから大ブーイングの嵐。笑
特にゆっけは小学生の時、ひねくれた時期、バンド始めた時期、酒を覚えた時期など4つの性格を見てきてるし、好きとはまた違うかな、ということを言ってた\(^o^)/】


【ミヤくんがMC中に、「また新たにライブが発表されてね。」って言った時の夢烏の?????????感が凄くて、「あっcommuneね!」で悲鳴ww】


【20時ぐらいに発表されたよ…って言われて、出演バンドはりんち~ぷら~ってみやくんの口から発表されたときの阿鼻叫喚具合といったら】


【家路前のMCで

逹瑯<ムック…19年目だね、もう人生の半分はムックですよ。何をやっても続かなかった俺が、バンドは続いてます。……お母さーーーーーん!!!続いてるよーーーーーー!!!!!(大きく手を振りながら)

号泣した。。。。ありがとう逹瑯さんと逹瑯ママ。。。】


【今日ミヤくんかっこよすぎたなーーーーーーーーーー初っ端の茫然自失からテンション高くて、マイク前にいる方が少なくないか!?ってレベルで上手のお立ち台で煽ってて極彩も迫力の顔面だった!!好き!】


【‎今日のセトリは、逹瑯いわく「ミヤが誕生日だからって張り切ったセトリ」だそうですよ\\ ٩( 'ω' )و //】

良くわかるわぁ、、留守番組の悲鳴な、、、(≧∇≦)


【逹瑯「もう人生の半分はムックになりました、これまで何も続かなかった俺が。

お母さぁーん!続いてるよーー!!

もう半分とは言わず、ほとんどをムックで終えたいと思います」

→家路】



【ゆっけ右手に氷を持って出てくる
(◎∀◎){さっきドライヤー借りようと思ったらアイロン持っちゃって。人差し指じゃなくてよかった!親指でよかった!
フロアからの心配の声に
(◎∀◎){そんなやわじゃないよ!
とか言うてた】



【名も無き夢のリズムがいつも以上に速くて超高速阿波踊りにw
逹瑯「さとち今日リズム速ぇーよ!気合い入りすぎ!!!www」】

分かる!さとち君メンバーのテンション高いと張り切って高速になるのよね、、以心伝心がテンポに現れるタイプ(≧∇≦)


【蘭鋳前逹瑯MC「みんな元気?」\元気ー!/「…元気なのぉ~?w(え~…って苦笑い)もぎたい!」「おじさんは、その元気をもぎりとりたいッ…!全員死刑ーーー!!!!!」】

もぎとる、、、(^○^)新しい



【ズタズタは、逹瑯の狂気じみた歌が迫力ありすぎて歌詞に引きずり込まれる感が凄く、終わった後も拍手無しで次の曲へいったのも素晴らしかった…】

拍手なしって凄いね、、どんだけフロアを魅了した!?


【ミヤ誕生日ドッキリ企画で事前アンケートJACK IN THE BOX。

Q.好きなお菓子は?
ミヤ「浜松だと絶対買って帰るのは鰻パイ」】



【アンコ明けに出てきて色々喋って、
ミヤ君のピック補充したりマイクスタンドタオルで拭いてあげるゆっけ優しい】



【気付けば人生の半分以上をムックとして過ごしてきたわけですが、みんなも今からでも遅くないからね、一緒にムックで人生終えようぜ

なんてことをたつえが言うもんだからうっかり目から汁出た】


【ミヤさんがアンコ明けで出てきた時の声量がすごくて、逹瑯さんが「今日全員ミヤのファンなの?」
その後一斉にミヤコールが起こって、あまりの声量にミヤさんが両手で耳を塞ぐ。
「鼓膜がすげぇボワボワする。」】


【逹瑯<今日は誰かの誕生日ですが!!!!!!ここ浜松の命日にしてやろうと思います!!!

って言葉のとおり、ほんとに、いろんな意味で、今日命日だった…暴れて泣いて最高でした…】


【Q.ムックのメンバーは好き?
ミヤ「信頼してるけど好きじゃない。性格が3段階くらい変わってて、小学校から一緒で、高校でバンド始めてから、お酒を覚えてから…」

ゆっけ「あ、俺のことか!」

逹瑯「音人の樋口さんとかにもムックの関係って独特だって言われるよね」】



【(◎∀◎){こっから3人立て続けに誕生日迎えて
(°ё`.){ウン
(◎∀◎){ほんとに夏バンドだなって
(°ё`.){ウン
(◎∀◎){俺も9月誕生日とかが良かったなって
(°ё`.){ウン
(◎∀◎){そんな9月誕生日の曲が…
(°ё`.){あ、そゆこと?w
笑うたつろかわい】



【名も無き夢の前の煽りで、ミヤくんが口パクで「聞こえねーよ」「もっと!」ってしきりに耳を指しながら、目をひん剥いたり片頬だけ上げて笑ったり。逹瑯が上手のスピーカーに凭れておどけたような顔して笑って「名も無き夢ー!!!」】   


【MCミヤ待ちのときにミヤくんのマイクに寄ってって、ピック差してあげたりマイクスタンド拭いてあげたりお膳立てするゆっけさんね!!!!!そして逹瑯のつっこみ「手下みてぇだな」(ニュアンス)】



【ミ「俺、誕生日にライブってあんまなくて、前にやったの調べたら2000年の新潟だった、JUNKBOX」 逹「16年ぶりなんだ!16年ぶりの誕生日ライブ!」 ミ「子供も高一になる…」 逹「…高一!?」 ミ「いや、もしこのとき子供が産まれてたら高校生だなって」】



【自演奴のベース見せ場前のミヤくん「ゆっけー!!!!」って大声で叫んで指差してた。というか今日やたら叫んでた。】

テンションMAXですな、、最高か!!


【アンコール明けのMCミヤさんお誕生日祝い前
ゆっけ<しー!忘れてるかもしれないから!ほんとだよ!!昔ね、誕生日おめでとうってメールしたの!当日にだよ!!!そしたら「そうか忘れてた!」って言われて!!(ニュアンス)

当日にメールするゆっけさんも忘れてるリーダーも尊い泣】


【自由に話していいって言われたさとー
(◎∀◎){昨日食べたものとか
(´_J`){ラーメン!ごまラーメンが人気のとこ行ったんだけど俺ごま嫌いで!餃子とタンメン食べた!】


【松山が、あと20枚って聞いたさとちが、俺ふるちんで出るわ、そしたら売れるでしょ?って言ったらキャンセルで払い戻しされるわ、と言われてたり】


【さとち誕生日のつぎの日がもうすぐソールドアウトだって話から、

さと<(ソールドアウト)したらおれ、ふりちんででる!!!

逹瑯<それどっかの千葉さんみたいにつかまるよwwwww

さと<そう!つかまるんだよね!!

どっかの千葉さんwwwww野音出禁のやつwwwww】



【冒頭逹瑯がMCで、窓枠、安易に天井が高いから涼しいと思ってた…暑いね(笑)って。逹瑯「今日が誕生日の人もいますけど」「今日がこの浜松の人たちの命日になるかもしれません」あと途中のMCで、「今日は時間が過ぎるの早いね」って。】


【アンコ明けに、ゆっけが少し膝おった上、自分の顎下でミヤくんのマイク位置合わせていたことを報告しておきます】


【ゆっけ「さとーは可愛いって言われるの嫌いなんだよね、可愛いって言われて喜ぶのは俺くらい。さとーは馬鹿なふりして可愛い子ぶってるって言われる」

さとち「俺、アプリで漢字のやつやってる」
ゆっけ「書くやつ?移動中は勉強してるの?」
さとち「クイズやってる」】


【アンコのMC中、たつろうさんが喋る横でみやくんのマイクスタンドにピックをさしたり拭いたりするゆっけ 高さも調節してたんだけど、マイクが自分の喉に当たる位置にして「これくらいだよな…」みたいな感じで自分の喉辺りで身長をはかるような仕草をwww 逹「…そうやってっと手下みてぇだな」】



【MUCC孵化@浜松:逹瑯「今日のセットリストはちょっといつもと違わない?」の言葉に、YUKKEが、さっき逹瑯が今日時間過ぎるの早いって言ってたけど、俺も思ってたの!(人差し指で口許指しながら)って。逹瑯「今日誕生日のミヤが詰め込んできた感が(笑)」】


【ミッヤin the box
質問:メンバーの事は好きですか?

( ̄_ゝ ̄)好き?んーーーー…信頼はしてるけど…好きではない!!(断言

直後の3人
(´◎Д◎)(゜Д゜.)( ´ДJ`)ドヨ-ン

ちょっと傷ついてる感じで可愛かった(笑)】

【好きとか嫌いとかの次元じゃなくて、信頼ってすごくない?】

凄い!別次元の話なんだね、、、



【MUCC孵化@浜松:客席から勇ましい\かかってこいやァアアアア!!!/が聞こえて逹瑯「すげぇな」「(客席に向かって)いい子ちゃんね、いい子ちゃんね?」「おっ死んでくれんのかァアアアア!!!(最後の方は咆哮)」→麻薬、って流れぶち上がった(ニュアンスですが)】


【んでリーダー「いや…好きとかじゃないよね、小学校から一緒だともうね」

ゆっけさん「それ俺限定じゃん!」】



【ミッヤインザボックスで好きなお菓子はなんですか?っていう質問が出て

逹瑯<これ聞く必要ある?

ミヤ<これ幅広いよ!!!?浜松だとあれだ、鰻パイ!!

逹瑯<鰻パイってどっちが好き?

ミヤ<あーーー、それ難しいわー!ナッツも良いんだよね!

甘党リーダーかわいいね(泣)】



【たつろー「昨日温泉行ったんですけども「なんとかの湯」…なんだっけ?Suica使えないところで!切符買って入った」
ゆ「次誘ってよ!俺も温泉行きたいかんね!」
ゆっけは駅の反対側に行ってたらしい】



【ゆっけ「撮っぺ」
み&ゆ「写真撮っぺ」
たつろー「さとー写真撮って」
さとち「俺も写るよ!!!!!!」】


【逹瑯「浜松はステージと最前の間に隙間ないから、ダイバーの人は一度ステージ乗っちゃっていいから!」

〜数曲後〜

逹瑯「さっきステージに乗っていいって言ったけど、押し戻されるダイバーの女の子がすっげぇ真顔だった」】 


今日は流石に凄かった!
セトリが凄かった!
(特にフリージア終わりがエア参戦者の涙さへ誘いましたわ、、、)
MCが凄かった!
全てのテンションが凄かった!

ある意味ミヤPって流れたけど正にそんな感じ、、、気合が違うよなぁ、、

それがメンバーに伝わってフロアにも伝わるんだなぁ、、、もちろんエア参戦の私達にも届いたよ

commune告知も相まってエア参戦組もテンション上がりまくり、、セトリに悲鳴やらため息やら、、、

でもなんだかムッカー総出でお祝いした気になりました

こんな凄いライブになるならバースデーライブ年4回毎年やって欲しいわぁ、、、


改めて

リーダー、お誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*死するまでついて行く所存イエア!!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

37歳おめでとうございます

今日は37歳初ライブですね

一生に一回の37歳初ライブです

かましてください(`・ω・´)/

 

 

 

 

BIGな告知があったねぇ

 

X JAPAN、LUNA SEA、GLAYが幕張に集結!10万人規模の一大V系フェス開催

 

昨年YOSHIKI さんが言ってたやぁつだ

あれ口を滑らせた系でなかったっけ?

流石有言実行男子!!

 

こ・・・これは出ていただかないと

#ナニサマ

 

あ・・じゃ

これは出ていただきたく

#コレデユルス?

 

 

こんなツイートが流れてきました

 

【VISUAL JAPAN SUMMITに参加しそうなバンド

 

多分出る

DIR EN GREY

BUCK-TICK

MUCC

 

 

なんやかんやで出そう

SADS

VAMPS

 

 

この機会に復活しよう?

Laputa

ROUAGE

Janne Da Arc

 

 

確定 じょーじさん 】

 

じょーーーーーじさん!!!!!!!!!!

レジェンドジョージ!!

一気に上がるな!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

てことで本日は浜松窓枠

名前が好きで気になって・・・・

窓枠・・いいわぁ

なんで窓枠なんでしょね?

周知の事実なん?

 

んで調べたら

 


オーナーがもともとサッシ屋さんだったから窓枠なんだってね
まさかの本物の窓枠屋さん!!

 

 

( ゚ё゚・)<

なんで窓枠なんだーーーーーーー!!!????

オーナーがサッシ屋だんだってよーーーーー!!!

行けるか窓枠ぅーーーーーー!!!

 

 

つってやらないかな

MAIROみたいに( ´艸`)
 

 

タワレコ静岡店の応援が激可愛い!!!

【MUCC】 明日はついに!! 浜松窓枠ラーイヴ!!!(:.;゚;Д;゚;.:) 皆さまは何の曲が聞きたいですか?タワレコ静岡の夢烏店員はあやとりが聞きたいんだーっっ!!(心の叫び) 予習復習して明日に備えましょう!kon*

 

 

 

 

 

私事で急遽仙台へ飛ぶ一泊

今晩上げれるか・・・・頑張る

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

力士7。小結高安2桁勝利力士3。

初の技能賞おめでと~~~~~~

 

関係ないわけじゃないし嬉しかったので・・・( ´艸`)

 

 

セトリ

SE 二十歳の恋

01.アカ

02.スイミン

03.KILLEЯ

04.JOKER

05.娼婦

06.悲しみとDANCEを

07.我、在ル場所

08.4月のレンゲ草

09.雨のオ-ケストラ

10.五月雨

11.トリガー

12.ハニー

13.暗闇に咲く花

14.ニルヴァーナ

15.家路

16.ハイデ

17.ENDER ENDER

18.Mr.Liar

19.TONIGHT

 

EN.

20.クラシック

21.1997

22.麻薬

23.蘭鋳 

 

SEが分からなかったの・・

古い曲って聞いてので「心奏」かなと思ったのですが違うみたいで・・・

参戦してた影さんに聞いてみたら

「seは「二十歳の恋」です! 小島麻由美さんのピアノ曲。昔のライブSEでよく使われてたやつ」

「二十歳の恋」・・・・存在さへ知らなかった!

 

20年のムックがあって・・・

ずっとずっとムックのことを好きだった人がちゃんといてほとんどのムッカーが知らないSEの曲を覚えてるって・・・それも東京でなくて富山で

凄いって

なんかジーンときたわぁ・・・・

 

 

さとち君曲名知ってるかな・・・・ソコ

 

 

二十歳の恋

Amazonの下の方で45秒だけ視聴できます

 

 

 

 

 

【逹瑯さんもミヤさんもYUKKEも富山マリオだと思ってて、SATOちに至ってはライヴハウス名を知らなかったw】

 

【逹瑯「富山MAIROのMAIROの意味はァーーーーーーーー何も無い!!!!!!」「じゃあマリオでいいじゃねーかァァァァァァァァ」

ゆっけズッコケる からのCLASSIC】

 

いいじゃねーかって・・・

いいじゃねーかって・・・

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

 

【全員マリオだと思ってた模様

み「オレ危なかった…ツアーの日程見て、おいこれMAIROになってるじゃねーかっつって、メール打ってる途中で『ちょっと待てよ…?』ってホームページ見たら…笑」

 

た「なんでMAIROなんだろーね?」

 

た「マネージャーに、なんでMAIROなのか聞いてもらお!そんで『◯◯なんだってー!ダカダカダカ!ジャーーーン!!』で曲にいこう」

 

結果

「特に意味はないんだってーーーー!!!」

ダカダカダカ!! ジャ----ン!!!!!!! 】

 

 

 

【たつろさん赤メッシュに赤シャドウでした。美しかった。

キラーでは殺し屋の目なのにJOKERになるとななおさん顔負けな悪女の目になる…小指噛んでるの初めて見れた】

 

【classic、ゆっけさんコーラスしてた!初めて見た!】

 

 

【たつろさん今日はキラーで乗り出してjokerでフロア背泳ぎしてエンダーでも乗り出してた

 んでMCで「酸素はないけど暑くはない」っていうリーダーに「そこもっと前にいってみ?その1メートルで熱気全然違うから」って言うのに、リーダ暑いのはやだって踏み出さなかったw】

 

 

【娼婦のイントロで逹瑯のマイクスタンドがミヤくんの頭を直撃するひやっとするシーンがあったものの、逹瑯が謝っててミヤくんは笑ってたので大丈夫だったかな】

 

こわいこわい・・・・

ステージそれぞれ違うから気を付けないとねぇ・・・

 

 

 

 

【私と相方さんの間に逹瑯さんの足がぁ足がぁ 正直に言いますと私のおっぱいに足が当たってましたすみませんほんとにすみません】

 

気付いていればお喜びかと(/ω\)

 

 

【逹瑯さんの足の裏砂だらけだった〜〜尊い〜〜〜触った後匂い嗅いだ(おい)】

 

 

 

【ゆっけ「夢烏の男子はでかいね!」たつろ「日本男子はでかいだろ!」

 

たつろさん…後ろに……ミヤくんが…あれっあれっ】

 

(^q^)シー

 

 

【さとちの汗をタオルで拭くゆっけ

さ「苦しゅうない」

→タオルを床に捨てる

さ「おい!ダイヤモンドより綺麗だわ!!」】

 

 

 

【SATOち「今日は入り待ちですごい皆から声かけられたんだけど…

恥ずかしいからいいよ(照)

「うぃっす」くらいで!」】

 

 

【さ「昨日ゆっけとコンビニ行ったらゆっけがサイン求められてて、サインしてあげてて、」

ゆ「サインはしないよ、握手だけ・・・ってごめん俺冷たいね」

さ「ほんとだよ!おれなんかハグしちゃう♡」

\キャー!/

さ「うそうそうそ!」

 

さ「次はおれのとこくるなって思って飲み物売場で待ってたのに後ろ振り向いたらいなくなってて、おれもいるよ!!!!ずーっといたよ!!!!」】

 

 

 

【さとちQ.倒れたらどうすんの?

ゆ<夢烏そういう助けるのうまいから!

さ<なんでしってんの?

ゆ<それは。。。うん。。。そういうの見るところがあって。。。(携帯を持つしぐさ)

さ<なにそれ?夢烏交流サイトみたいのあんの?

ゆ<うーん後で教えるから!!

 

Wwwwwww】

 

なんか今回さとち君がとても好奇心持ってて珍しいですね

やるライブハウス名を知らないってのは問題ですが( ´艸`)

心が・・・・アグレッシブ

「オレ大学行けるの?」ってね

全ては好奇心から始まるのです

 

 

 

 

 

【富山が水戸に似てる発言。逹「水戸の駅南に似てる。今は違うかも知れないけど、昔車高の低い車が、ばーって並んでた雰囲気。中学の時の同級生がそこで大立ち回りして全部ぶっ飛ばしたの」

ゆ「それギニュー特戦隊の人?!」

ゆ「うちのギニュー特戦隊の人(ミヤ)は後で来ますから」】

 

【ギニュー特戦隊がわかったドラゴンボールZ世代の方と、わからなくてポカーンとしてた方のジェネレーションギャップ及び世代間の溝を目の当たりにした 】

 

 

【沖縄から富山参戦の人がいて。

逹「どうやってきたの?!飛行機で東京?から新幹線?!すげぇいいやつだな!!!」】

 

 

【雨オケでミヤくんのシャツの腕からポタポタ垂れてて、頭ふるたびに汗がとんでてなんていうか、とても最高の色気でした】

 

 

【トリガー。逹瑯さん今日「断崖絶壁のビィナアアアアス!」って超叫んでた。どうしたw】

 

 

【ミヤさんは海老アレルギーなのに、白えびだけは食べたいと昨日食べてちょっと口がかゆくなったけど美味しかったとの事。「俺、(アレルギー)軽いから」

逹「知らんわ!」】

 

【今日もゆっけさんかっこよかった!!!アンコールあたりズボンまくってて鬼らはぎ見えた☺️♡】

 

【ゆっけの目が人殺しを通り越して白目になる勢い】

 

 

 

【夢烏「きーみーにあーいたかーったんだ〜〜♪」

逹瑯「そうだろ、そうだろ」

 

そうだよそうだよおお…】

 

 

 

【逹「富山の人はさぁ、いつも仕方ないから金沢とかに来てるの?」

\そうー!/

逹「じゃあ金沢でよくない!?金沢で見れてるならそれでよくない!?」

\よくない!/ 】

 

私こうゆうたつろ君とムッカーのやり取りが大好物よ( ´艸`)

わらうわぁ~~

 

 

 

 

【あと個人的に最萌えしたのはニルヴァーナの途中でミヤくんの右袖のボタン?が取れかかってたのか、弾きながら口で咥えて引きちぎった後に吐き捨ててた。

 

ありがとう、ありがとうmairo…本当にありがとう〜】

 

 

 

【開始2曲目のスイミンど頭でバスドラに座ってブーツを脱ぐたつえちゃん。しかしながらなかなか脱げなくてめっちゃ笑ってた。かわいい】

 

 

【キラーの前の煽り「いつか殺してやるよ! いつか殺してやるよ富山! いつかって言わず、今ぶっ殺してやるよ!!」】

 

 

【麻薬のwodしてる最中にたつろさんが素のトーンで「おれ富山大好き」って言ったの聞こえた!】

 

 

【逹瑯が最初から最後まで富山で有名なものに対して薬売り〜と何度も話題にあげ、ラストの煽りで「バカに付ける薬はねぇ!!!」

 

ぐぅ好き 】

 

めちゃ好きww

 

なんだかんだ言ってちゃんとオフィで富山へラブコールしてたからね

( ゚ё゚・)ドキドキ

 

 

NEXT 浜松 ミヤ誕( ̄_ゝ ̄)バースデーケーキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。