ポルノ超特急2016 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

浅井博章

MUCC at #ポル超。クリスマス色ゼロ。キッズ相手にMUCCらしく暴れてました。広い会場で聞く「ハイデ」は感動します。僕はあと3曲ぐらい聞きたかったよ。髪立ててる逹瑯氏かっこよし!

 

 

うん!クリスマス感はださないだろうと思った

髪立ててる逹瑯氏???

 

【逹瑯さんの髪、最初トサカみたいにぴゃーっと立ってたのにどんどん左側に倒れてったの可愛かった(*´∀`*)

 

 

あああ・・・・・そうなのかぁ  ||||||||

見たかったぁ         ( ゚ё゚・)

 

 

ムックセトリ

 

1.ENDER ENDER

2.KILLEЯ

3.G.G

4.ハイデ

5.蘭鋳

6.Mr.Liar

 

ライアー終りの珍しさ

 

 

【逹「ロットングラフティーに『遊びに来いよ』と言われて遊びに来ましたMUCCでーす!!】

 

そうなのか?そうなのか??ww

 

【逹「今日はロットン兄さんに遊びに来なよと誘われて遊びに来ましたムックです!ありがとうございます。普段は悲しい歌とか楽しい歌とか地獄みたいな曲とかやってます。今日明日がいい思い出になるように、来てよかったって思ってもらえるように地獄みたいな曲とかやってこうと思います」(ニュアンス)】

 

【たつえちゃんが「普段は激しい曲とか悲しい曲とか…地獄みたいな曲をやってるんですけども…」って言ってた。地獄みたいな曲てww

しかも2回言ってた。

大事なことだったんだね(^~^)】

 

 

V系誇示 !(*`▽´*)流石

 

 

【ハイデにて

ミヤ「つばさひろげェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!そらと○×△☆◎×ァァァァァに゛ゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!」】

 

 

 

 

 

【蘭鋳で乱入してきたノブヤさんがディルのTシャツ着てた。いいなー(*´∀`*)】

 

【ノブヤさん蘭鋳で乱入、しかも鬼葬のドルマンT着!!】

 

【乱入してきたノブヤさんにフランクフルト食わされた逹瑯さんw お座りタイムなに言ってんのかわかんなくて、『ちょっと食べちゃっていい?』ってもぐもぐしてたけど、そのあともけっこうなに言ってるかわからんかったw

逹「口の周り油でべったべたなんだけどw」】

 

そうだったそうだった

ロットンと絡みのときはお手拭きだの飲み物だの側に置いておかないとダメなんだよね

 

フランクフルトも飲み込みにくそうw

 

 

【ポルノ超特急

ミヤマ二各位

みやくんの唇がのぶやさんに奪われました】

 

( °д°)え

 

 

MUCCオフィシャル

飲食ブースの様子が気になっているようです。

気になってた飲食来てよかったね

 

 

【蘭鋳 ヒロシさん→さとち フランクフルト

 

ノブヤさん→逹瑯さん フランクフルト

 

(◎∀◎)俺のは…?

 

(◎3 )チュー (展o弥)

 

(◎Д(⊂ (展o弥)バシッ】

 

 

 

【ミヤくんとのぶじいがフランクフルト口移ししてた…_:(´ཀ`」 ∠):_】

 

【ミヤくんにはキスして、ユッケにはビンタの のぶじいwwわかってるww】

 

 

【のぶじいが首かたむけて目つぶって…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

ミヤくんおとなしくされるがままで、上手に帰ってきた時唇おさえてて…_:(´ཀ`」 ∠):_ v】

 

 

【ゆっけにフランクフルトでポッキーゲームかと思えば平手打ち

(◎∀◎)...

ドラム横にはヒロシさん

さとちに食べさせてる

(′_J`)<オレ3本...

からの追加1本されてたから多分4本食べてたと。

(゚ё.゜)<さとちのカウント3で!

Σ(′∀J`)モグモグモグモ...】

 

【蘭鋳の座るところでヒロシさんに2,3本フランクフルト口に突っ込まれて、蘭鋳はお口満タンで叩いてた

逹瑯さんがSATOちさんの紹介する時、「オレ…3本…」かなんか言ってた

京都でSATOちさんが喋った】

 

災難w(´_J´)4本

 

【ずっともぐもぐしてたのに止めずに、隙間で水飲んだり何とか整えようとしてて、最後も咳き込みながらも前出てきてしっかりお辞儀して捌けて行って、全力SATOちさん素敵すぎるほんと頑張りすぎ】

 

【ラストにみやくん、のぶやさん、たつろでくっついてて可愛いなーって思ってたら

のぶやさんがみやくんの唇を奪ったー!

\ぎゃああぁぁ(断末魔)/

なのに当の本人むっちゃ笑顔やし。。。

このビッ...

→最後のヘドバンのターンが来たので頭振るバンギャの性】

 

 

 

 

【ムック楽しかったー!

蘭鋳でノブヤさんとヒロシさんが出てきて、フランクフルトを無理やり食べさせて、ワンコーラス歌っていった💕

そしてヒロシさんとさとちが似てるのはムック側も知ってるらしいw】

 

【ムックの時、上手にかずおみさんがいるの確認できただけで泣いた】

 

 

 

 

ポルノ超特急 オフィシャル

金閣4番列車はMUCC!全てのオーディエンスを巻き込んだ神々しいライブは圧巻でした!

 go to fly high!

 

 

【MUCC見たけど、初めてV系のライブだった〜

😳 ヘドバンすごかったけど、かっこよかった👏🏻】

 

【ポルノ超特急1日目鬼楽しかった

ロットンかっこよすぎや

あと、KenKenのベース聴けて感動しました、鳥肌止まらへんかった

あと、MUCCが今日一番びっくりした、エグかった、もう言葉で表せません】

 

あ・・・これ嬉しい\(^o^)/キッズさんだね

 

 

 

 

ミヤ 

ポルノ超特急やっと乗車できたー楽しくやらせていただきました! ロットン先輩!フランクフルト4本とビンタとキッスごちそうさまでした!!

 

ポルノ超特急 本当に出演できて嬉しい。バンド主導のこんなフェス他にないよ。バンドマン同士の純粋な繋がりでここまでできるって本当に凄い。最高です。マンダーラ聴けて感無量

 

(/_;)

 

 

 

 

 

逹瑯

ロットン大好き♪

 

も~~そんな一言で可愛すぎかっ!!!

 

 

 

 

 

そしてクリスマスは

武道館ライブ告知のプレゼントでした

なんか・・・どよぉおおおんとしてないか?

お疲れかしら・・・・