スイーツ忘年会 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

これが約同期忘年会ですね

 

 

隠れ家みたいな場所でいいですね

テツさんお元気そうでなにより

 

超同期(だってw)

 

本当にパンケーキ屋さんだったのね・・

冗談かと思ってた

どうしようこれを期にバンドマンスイーツ忘年会とか

バンドマンスイーツ男子会とか流行ったら・・・

 

スイーツ男子会が空前のブーム 今女子に“めちゃくちゃモテる”実態に迫る

 

あ・・・すでにそうゆう時代なんですね _| ̄|○

そしてもてるためにスイーツ男子を目指すとか・・

 

流石(◎∀◎)あざとい

 

次回はパジャマ会などと・・可愛い

嫌違違

怖い((((;゚Д゚))))

 

 

 

リーダーはしょっちゅう忘年会みたいな感じ・・な気がするし

たつろ君も飲まずにあちこち出てるだろうし・・

さとち君はなにしてますかぁ?

忘年会してるぅ????

 

大掃除してたりする?

 

 

 

 

 

先週なぜか予約したのに録画で来てなかったVJS

2日目のはちゃんと録画できてました

これをダビング・・・・6時間

容量が大きなのを買って来たんだけど失敗しないでできるかなぁ・・・

1回きりだしなあ

 

SONGSも録画した

見入っちゃうので時間がある時に

 

メインのVJS3日目・・・25日・・撮れますように