来年の話だけど・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

節分笑笑笑・・・・だけど

 

 

 

 

 

1月7日 札幌でのDJイベ

リーダーが来るので道民ムッカー始め集える方々嬉しい声が上がってます

 

 

骸骨祭りでDJちばっちとリーダーと団長

 

 

え。。。そして

Sakura presents "Busker Noir"

2017年1月8日(日)東京都 KOENJI HIGH

 

 

働くリーダー

 

ええとこれは8日に東京戻ってそのまま・・って感じかしら

それとも7日早い時間に札幌終わって戻るんかなぁ・・・

 

いずれにせよ天候が良いことを祈ります晴れ

マジ祈ります祈る人祈る

言うて6日~8日頃荒れませんように

 

 

同じく2月末も荒れませんようにぃ~~~~祈る人祈+

チケ確保・ホテル確保したけど

どうやって札幌まで行こうか検討中です

前日入りしとかんとどうにも不安だしね

バスが一番悪天候でも頑張るんだよねバス

 

今年は冬の訪れがめちゃ早いから

あれぇ・・穏やかだわぁ・・・って年明けからならないかなぁ・・・

そのまま春とか・・・ないだろうなぁ

 

 

今日は穏やかで気温が久々にプラスになる予定

大掃除に勤しみます