夢烏mikuが「ブリリアントワールド~JOKER」を叩いてみました | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

(◎∀◎)<君は僕のカタルシス

昨日からずっと頭の中で鳴り響いてる言葉 _| ̄|○ ナントカシテ



久々の叩いてみた・・です

季節も季節ですので・・・




ブリリアントワールド(本編のみ)からのJOKERです



ドラムやってるメンズさんに見てもらうと

「そこそこ叩けるんだぁ」って言われる

そう!そこそこ
そこそこの域は抜けないんですが
そこそこの域の中で上手くなりたいです

でも楽しいんだよぉ
音源に合わせて叩いてるだけなんだけど
めちゃめちゃ楽しいの
できないことがちょっとできるようになると嬉しいしね
この歳でこの向上心なんとかしてって感じです

練習方法は動画みたらたくさんあるしね
自分でチョイスして練習してます


迫りくるができてJOKER見ました
さとち君の一打一打がカッコよすぎてもう(´Д`)はぁ・・ってなるんだけど
音源でバスドラに聞こえる4連打を踏むとハイハット開くので音が気になってたんだけど
動画見たらさとち君タム叩いてて「うおっ!!」ってなった
あ・・・タムという手があるんですか!?
(ファーストタムだと私のは音が高すぎるからフロアにしたんだけどイマイチですソコ)


迫りくるは贔屓麺様凝視できていいし
楽器やってる人はお勉強にもなってとてもいいです



http://fast-uploader.com/file/7037149915148/

パスワ mucc5569


1週間で上げておきました
PCからだとDLして見れると思います
スマフォは無理かなぁ・・・





こちらはダメでした・・ザンネン