昔のムックさん | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ひよこちゃんに「これわかります?」って昔の画像を見せられて

 

2001年のHOTWAVEって書いてるんだけど

 

分かんないw

 

 

 

私ムックのことは

 

何聞いても分かるみたいに思われてることあるんだけど

 

そぉでもない・・・そぉでもないぞ

 

たかだか8年のムッカーだし

 

 

ゴゾゴゾやってたら

 

面白いYOU TUBE が出てきたので

 

「分からないけどこんなの出てきた」って教えたの

 

そしたら

 

「私が見たかったのこれなんです!!!」って

 

え・・・・

 

「お宝映像えーんえーんえーんえーんえーん」って

 

あ・・・そ・・・それは良かった

 

 

「やっぱりmikuさんに聞いたらわかんないことなんてないえーんありがとうございます」

 

って

 

いやいやいやいやいや

 

偶然だからね

偶然だからね

 

 

 

ひよこちゃん

 

ムックさんが読むお手紙が気になってたらしいんだけど

 

偶然にもちゃんとお手紙読んでる動画が出てきました

 

 

凄いよコレ

 

ってことで貼っておこう( ´艸`)

 

ゆっけがね・・・ゆっけがね・・・・

 

 

 

こっちも

これ画像でしかみたことなかった

動画初めて見た

 

破壊力すごいっしょ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

なんてか

 

20周年だし

 

軌跡をたどるってゆうのかな

 

若気の至り過ぎムックさんを見るのもいいもんだなと・・・・

 

 

 

 

い・・・色々成長したなぁあああああああシミジミ