トルコで朝食がもっともイケてるカフェでブランチ★ | ★トル子のトルコブログ★

*☆*:;;;:*☆*:;;;:Cafe Privato*☆*:;;;:*☆*:;;;:

          (カフェ・プリヴァト)



こちらのカフェ、ヨーロッパですごく話題になってるみたい。


トルコで朝食がもっともイケてるカフェにも選ばれたことのある、

実は実力派のカフェでございます。w



以前ここのカフェについて書いた記事はこちら→『Cafe Privato』


朝食編は→こちら。

ディナー編は→こちら

行き方はタピ旅参照→CafePrivatoへの行き方☆




外観はこんな感じ。


週末の朝はとても混んでます~。

外国人率高いです~。


この日は日曜日で、旦那に娘を預け、友達たちとブランチをしに~ぺこWハート


★トル子のトルコブログ★



久々のプリヴァト~!ワクワクドキドキ好

★トル子のトルコブログ★



店内はこんな感じ~。

★トル子のトルコブログ★




カフェからの景色はこんな感じ。

是非窓際(外側?)に座っていただきたいです。


★トル子のトルコブログ★





ここのオススメはメニューがホームメイドなところ。




トルコで超ポピュラーなリモナタ(甘めのレモンジュース)だって、ホームメイドだからさっぱり系。

ミントたっぷりで健康に良さそうな味でした。w


★トル子のトルコブログ★


まさかの全員同じリモナタオーダー。ww
★トル子のトルコブログ★






こちらもトルコでポピュラーな飲み物。

塩入りヨーグルトドリンク。



自家製だと、味がさっぱりしていて、すごくおいしいー!癖になる味だわ。


★トル子のトルコブログ★




パンケーキやギョズレメ~。

※ギョズレメとはトルコ風おかず入りクレープ。


味、日本人向け!!おいしー!!


★トル子のトルコブログ★




サラダも~!

★トル子のトルコブログ★



タピちゃん。

マントゥ(トルコ風水餃子。上にはヨーグルトソースかかってます。)をぱしゃり。


★トル子のトルコブログ★




食後に~。

★トル子のトルコブログ★



カップとソーサーがいい味だしてた。ww

★トル子のトルコブログ★





最後に皆でぱしゃり。


友達もトルコについてブログ書いてるので、是非チェックしてみて~!



トルコが好きすぎて、イスタンブールに移住してしまった、タピちゃん。

右矢印『tapi旅 *tapistanbul暮らし*』



トルコが好きすぎて、なんと夫婦(旦那さんも日本人ね。)でイスタンブールに移住してしまった、トムくん。

右矢印ムトくんのブログ』

★トル子のトルコブログ★



いや~、3時間だけだったけど、超楽しかった~。


ってか、3時間って全然足りないわ。ww




また、行きましょ~(。・ω・)ノ゙Wハート



。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹をクリックしてくれると。。。テンションUP!(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行


宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorネットショップはこちらから。

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』で紹介されました、

当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー