超穴場★トルコで朝食がもっともイケてる・素敵過ぎるカフェ★ | ★トル子のトルコブログ★

いつも応援ありがとうございますぺこWハート

今日もぽちっとわんくりっくお願いしますてへ

【下の魔女と虹マークの四角をクリックすると、

ランキングに反映する仕組みになっています。】

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。
にほんブログ村




たぴちゃん にすごく素敵なカフェに連れて行ってもらったよー。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:Cafe Privato*☆*:;;;:*☆*:;;;:



こちらのカフェ、ヨーロッパですごく話題になってるみたい。


トルコで朝食がもっともイケてるカフェにも選ばれたことのある、

じつは実力派のカフェでございます。w

(朝食も食べに行ったので、そのブログは後ほど・・・♪)

★トル子のトルコブログ★



店内はこんなかんじ。


外の空気がいっぱーい入ってきて、気持ちいいです。



トルコには珍しい、原宿にあるようなカフェかな。


★トル子のトルコブログ★



ガラタ塔がすぐ目の前にあって、景色も最高。

★トル子のトルコブログ★



メニューもね、全部おいしい!!


私、紹介してもらってから、なんと3日連続でいちゃったんだー。ww



家からバスで10分くらいで行けちゃうからさ。w




ジュースも自然派。すごくおいしい。。。



記念にガラタ塔とジュース撮ろうと思ったら、おばちゃん一緒に入ちゃった。笑


★トル子のトルコブログ★



気を取り直して、もう一枚・・・

★トル子のトルコブログ★



ギョズレメ大好きな私にとって、とっても嬉しいこのカフェ。


ギョズレメうまーーーーいっ!!


ちょっと揚げてるかんじになってるのが、また良いわね。


中にはほうれん草とチーズ入ってるよ。

★トル子のトルコブログ★



タピちゃんは、トルコ風水餃子、マントゥ食べてた。(`・ω・´)ゞ


ヨーグルトがかかっていて、私は少し苦手なのだけど、好きな人結構多い!w


★トル子のトルコブログ★




これ、超カフェっぽくないですか?


なんか、トルコって日本に比べてとてもカフェの数が少ない気がします。



チャイハーネ的なとこはいっぱいあるんだけどね。

(↑お茶するとこなのだけど、おじさんいっぱいいる。w)

★トル子のトルコブログ★



ソーサーもおっしゃれー!

★トル子のトルコブログ★




デザートにプチケーキ頼んだー。


自家製のジャムが上にのってて甘さもちょうどよくほっぺが落ちた。(●´ω`●)ゞw


★トル子のトルコブログ★



ティーももう一杯。


★トル子のトルコブログ★



なんかさ、こんな素敵なカフェでのんびりできるなんて幸せすぎて涙がでます。ww


★トル子のトルコブログ★




主婦の休憩時間、大切ですね!!(・ω・)b笑



タピちゃんありがと~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



(早くまた行こうーよっ。w)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o○


なんと、トルコに癒し系のカフェ登場っ。w

行ってみたい~と思った方!ワンクリックお願いします~!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行


人気ブログランキングにも参加しています(・∀・)/

ついでに、こちらもクリックしてもらえると、かなり嬉しいです~!


海外旅行 ブログランキングへ
ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ



宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白


Heaven’s Doorウェブショップはこちらから。

トルコ・モザイクランプ&超かわいい天然石アクセサリー♪

見てねWハート↓↓
http://kozukozou603.ocnk.net/

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー