アイランドカップ第2戦☆の番外編をダラダラと~♪(*´∀`)♪ | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪




雨の日は、モジモジ君スタイルが安心感ふっ

こず平あらため、もじ平ってのはどうでしょう?ショボーン

たかにぃさんのFBからこっそり写真を頂戴いたしました!
ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)




レインウェアのフードって女子には悩みの種でしてホッ

フードは被っても、被らなくても、気になるのはその水滴とヘアスタイルの関係性ンー

どれもまるっとおさまる解決法が欲しかった!

で、髪をおろしてフードを被り、さらに防水のハットをONしてみたら!

あれ、快適~ふふ~ん



というわけで、モジモジ君のような姿になりましたププッ・・・

これ、見た目はどうかはおいといて、結構いい感じぷぷ

釣りに集中出来るって、ほんと素晴らしい~(///∇//)

よし、雨が降ったらこれ!だな(`・ω・´)

え?よくない??



そんなもじ平が、朝の中津川の受付に行くと…



眠そうな顔のジャイアン先生と遭遇~フッ・・・

どうやら、前日にアジングしてそのまま徹夜で来たそうながびょーん

この日3位に入った黒ちゃんも一緒だったとかで…

ちょっとみなさんどんだけ釣り好きですかーゆっくりって、自分もな。

そんなアジング帰りのみなさまから



帰りにアジのおすそわけ、いただきました~053



こちら、早速捌いて…



新鮮なうちに美味しくいただきましたよ~きゃはっ

こんなに美味しいものいただいちゃって、ほんとごちそうさまで~すじゅる・・

どうやらみんなで釣りに釣って、3ケタ越えだったというからすごいです・・・・・!!!!!!!!!!


次も、いや毎回でもいいyaa

前日アジングからの中津川まわりでおいでませ~えへ



クルマにクーラー常備して

フフっ、待ってますラブラブラブルンっ♪



そういえば、この日は大会には参加せず

大好物のミノーで遊んでたダンナはんあひゃ


嫁がアジのお土産をおすそわけしてもらってる間

大会終わりのHMKLなみなさんから

発売間近と噂の新商品を貸してもらって遊んでたらしいのだけどふっ



それがこちらの"ダブルクラッチ"tuned by HMKLチッチ!

略してダブクラ~いえー

写真はF-1ハート



PRESSOとHMKLさんのコラボレーションなんだそうですよ~GOOD

カラーも、ザッガーなどでお馴染みのつれ筋カラーが出るみたい!
こちら中津川でも実績カラーのプロト品絵文字9せっかく釣れたので載せときまーす♪


実際に使って釣ったダンナはんによれば、

ザッガーとの使い分けでさらに楽しくなりそうだわぃじゅる・・ジュルリっ。

とヨダレ垂らして(は、大袈裟ですけど)遊んでましたじー・・・

来月のアングリングファンにも掲載されるようですから、

ミノー使いなみなさまは要チェックグッド!




大会やら、まったり釣行やらでそれぞれ満足したみんなで

夕食は久々の



チェリーズでハンバーグあは♪

今回は、私は



ビーフハンバーグに炙りベーコントッピング嬉しいw

ダンナはんは



アボカドチーズバーガーにチャレンジしてみましたよきゃはっ

このハンバーガー、パティはそりゃ美味しいのはもちろんなんですが



見て!!一口では噛みきれないほどのこの厚みえっ・・

顎が外れそうぷぷ

私も一口貰いましたけど、うま~投げKISS


今度はこの中から



私もハンバーガーにしてみよ~っと↑



で、こちらのチェリーズ、今までは電話で席の予約が出来たのですが

当日来店してくださるお客様を優先にしたいとのことで

予約が不可能になってしまったとのこと泣き

今回は1時間弱待ったのですが…
腹ペコで待ちきれない方には多少酷かもしれませんシ・・・ン

時間とお腹には十分余裕を持ってお出掛けください好

今回私たちには



カワイイみうらちゃんがいたので

待ち時間もあっという間でしたけどね~うひひ



さて、ダラダラと綴った番外編ですが笑

いつもこうして一緒に楽しんでくれるお仲間のみなさんには感謝しておりますひよざえもん ラブラブ

この日も最後までご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました~053

またどうぞよろしくお願いいたしますきゃっ






さて、大会も終わったので今週末は癒され釣行いってまいりますふふ~ん

いつもの聖地へレッツゴーうえ





が、今週は仕事もいっぱいため息

頑張らなきゃ~泣き