日本野鳥の会のレインブーツ♪ | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

今日は久しぶりに青空が見えましたねきゃはっ

7月に入ってからの東京の日照時間の合計は

昨日の9日まででたったの24分しかないらしいから

ほんとに久々の太陽さんぴか

どうりで、お昼に外に出たときに目が開けてられないほど眩しかったわけだがびょーん



今週末はこのまま洗濯日和、お出掛け日和になるそうなので

必要ないとは思いますが…

最近、とっても履き心地抜群のレインブーツ見つけました投げKISS



日本野鳥の会のレインブーツyaa

ここで初めて知った、日本野鳥の会の存在加茶

ネットで見かけて気になってたら、雑貨やさんで発見ふふ~ん



長靴界で今現在この子が最高で間違いない、らしいよぷぷ



やわらか~いのでコンパクトに折り畳めて



専用ポーチもついてるから収納もバッチリグッド!



クルマに載せておいても場所をとりませーんあは♪

しかもこの柔らかさのおかげで履いてもガバガバしないし

とっても軽いから疲れない~(`・ω・´)

頻繁に立ったり座ったりする管釣りにもピッタリなのですププッ・・・



サイズも幅が広いから、男性でもいけそうだねえへ




レインウェアと防水ハットで首もとからの水の侵入を防いで

このレインブーツのおかげで足元も快適に好

さらに



こういうアイテムを使って手首からの水の侵入もシャットアウトすれば

雨でも釣りが出来ますなふっ



でも、出来たらやっぱり天気はいいに限るぱやぁ~

この土日は、



今日見たこの青空がずっと続きますように053

みなさまも、楽しい週末をお過ごすくださーいばいばい







日本野鳥の会が気になる方は、こちらからチッチ!



今なら、限定色もあるらしいよ~ポッ