京成3700形ペーパークラフト | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんにちはわんわん


先日、「京成3700形のペーパークラフトを公開してほしい」というリクエストをいただきましたので、公開しようと思います。


ちなみに、京成3700形の実車の映像はこちら。





これをプラレールにかぶせられるペーパークラフトにすると・・・



気ままにプラレール

こんな感じです。ブカブカでちょっとかっこ悪いですが、現在改良中ですw





では、展開図を載せます。



気ままにプラレール

上野側先頭車





気ままにプラレール

両パンタ中間車



気ままにプラレール

片側パンタ車



気ままにプラレール

パンタなし中間車



気ままにプラレール

そして、成田空港側先頭車(プラレールでは後尾車にあたります)





正確な資料をもとに製作していませんので、一部実車とかけ離れている部分があるかもしれませんあせる





ちなみに、顔の部分がすこし幅が広くなっていますが、これは仕様です(笑)。




みなさんの車両を、是非この京成3700形に変身させちゃってくださいw


【2013 5/4追記】すいません、多分プラレールサイズになってません。

ソフトの都合上、プラレールに合うサイズに直すのは不可能と思われます。








【オマケ】



気ままにプラレール

こんなのも作ってみました。プラレールにはかぶせられませんが、是非組み立ててみてください。

パンタはプラレール風のアレンジということで(笑)。