またまた、気になるマザーズバッグ(笑) | マイペース生活

マイペース生活

現在、生後6ヶ月のはなちゃん中心の生活です。
育児ネタを中心に、いろんなことを書いていきたいと思っています(^-^)

かなり、マザーズバッグづいてる私です。
マミールーレキシートート に続き、また新しくかわいいマザーズバッグ発見ラブラブ
まだまだ、私のマザーズバッグ熱は続きそう♪
実際に買うのはいつかしら・・・(笑)

さてさて。今回見つけたのは。ティミ&レスリー/timi & leslie マザーズバッグの「Charlie」
ティミ&レスリー/timi & leslie Charlie マザーズバッグ

一目見た印象。「大きい!!」目
今までに見つけてきたマザーズバッグのサイズと比較してみると・・・
  マミールー:横55cm×縦30cm×マチ20cm
  レキシートート:横38cm×縦30cm×マチ18cm
  Charlie:横43cm×縦40cm×マチ15cm

マミールーの横幅がずば抜けているようにも見えるけど。
底は四角くて、入れ口はフラットにして、トート型で測っているので大きな数字だけど。
実際の容量を考えると、Charlieがダントツっぽいアップ

ついつい、荷物が増えてしまいがちの私にとっては、大きいサイズってありがたいかも!!
大きい割りに、そんなに重い感じでもなく、気軽に使いやすそうです。

もちろん、ポケットたっぷり。
外側は、後ろにファスナー付きポケット2個。
内側には、ファスナー付ポケット1個、オープンポケット1個、ギャザー付きポケット2個。
さらに、哺乳瓶ポケットが、内側の両サイドに一個ずつ。

ついでに、付属品もたっぷりにひひ
哺乳瓶入れケース
おむつポケット付きおむつ替えマット
ファスナー付きポーチ(これだけで持ってもおしゃれな感じで、素敵ですキラキラ
ファスナー付き袋
ベビーカー用取付ストラップ
取り外し調節可能ショルダーストラップ

これだけついてたら、かなり便利そう!!
出産後、ほどなくしてオフィスに復帰する予定なので。
オフィスでも、ベビー用にも使えるデザイン&サイズっていうのは、結構重要かもしれないなぁアップ

timi & leslie/ティミ&レスリー マザーズバッグ【現品モニター募集】 ←参加中