気になるマザーズバッグ | マイペース生活

マイペース生活

現在、生後6ヶ月のはなちゃん中心の生活です。
育児ネタを中心に、いろんなことを書いていきたいと思っています(^-^)

今日は、地域の母親学級に行ったり、小学校以来の友人に会ったり。
なかなか盛りだくさんな1日でした。

そんな中で見つけた、マザーズバッグ。
そろそろ、マザーズバッグも探さなくちゃいけないのかなー。と思ったり。
赤ちゃんと出かけるのは、生まれてからしばらくしてからだろうなー。とも思ったり。

今日見つけたマザーズバッグは、ルートート のマザーズバッグですカバン
その名も「マミールー」。

ルートートは、カンガルーのポケットのような隠しポケットが特徴のバッグカンガルー
そんなルートートのマザーズバッグは、かわいくて、機能的で、前から気になってますラブラブ
ただ、ぜひコレ!!というほどの柄に出会えなくて、買うまで至っていないのですが・・。

今日見つけたのは、かなり「ほしい!!」と思えるものでした。
「MOTTAINAI」をテーマにした新柄♪
(クリックすると、楽天のお店に飛びますよ~)マミールー青

柄を良く見ると、シマウマがいたりして、さわやかな中に、ちょっとアフリカな風を感じます!
単にかわいいだけじゃなくて、こんなナチュラルな感じ、大好きラブラブ

衝動買いをしそうになったのだけど・・・。
まだ本当にこのバッグが自分にとって必要なのかわからないな、と思ったので、ぐっと我慢。

・・とはいえ、普段からかばん大好きな私。
マザーズバッグ、買っちゃいそうーーー(笑)