マザーズバッグ、その2 | マイペース生活

マイペース生活

現在、生後6ヶ月のはなちゃん中心の生活です。
育児ネタを中心に、いろんなことを書いていきたいと思っています(^-^)

先日、マザーズバッグの話 を書いたばかりですが。
またまた、気になるマザーズバッグを発見です目
それがこちら、レキシートートですアップ


一目見て、おしゃれ!!
この前のマミールー は、街中で使っている人をたまに見かけるけど。
このバッグは、まだ見たことない気がするなーーー。

色柄は5種類の展開だけど、どれも素敵で迷っちゃう感じですラブラブ
ほかの4種類は、こんな感じ矢印
ほかの柄4種




しっかりした作りの分、ちょっと重そうだけどあせる
口コミを見ている限りは、意外とその重さは気にならない・・・っていうコメントが多いかな?

んーー。
まだまだ、私のマザーズバッグ探しは終わらなさそうですラブラブ